てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦わなくても生き残りたい!!

明日は朝からバイトなのでもう寝まつ。 仮面ライダーブレイドとプリキュアが見れない・・・録画はしとくが。 風邪が治りそう。もう死にかけだが。 おれにもかけてくr さて期末が忙しすぎる。レポートが憎い。核なんて飾りです!偉い人にはそれg(ry 官房…

あー教えてせんせーいさーん

あ゛ー風邪で鼻が詰ま゛って話しづらい。 誰か俺に・・・キュアー?ホイミ?ケアル?…どれでもいいから回復系かけてくれ。薬が効かない。 さて、ホントに期末がヤバイ。なのに勉強する気がおきねぇ。 駄目人間になっていく・・・ 今日のBGM ドラクエのぼうけ…

眠い

何考えてんだかテーマを変更。 あーこないだ教室で撮ってた人?季節が季節だから怪しかったろうに。 明日は健康理論の試験だ!ダイエットって何だ?!(ぉ 今日の1曲 村瀬由衣/宿命 (選曲分かり易すぎw)

とりあえす

毎日更新だけは守りたいかな。と。 風邪がぶり返してきた。つらい。 薬飲んで寝ます。 DIET香取のテスト辛い 今日の1曲 ラス・ケチャップ/アセレヘ 〜魔法のケチャップソング〜

逝ってよし!

北に比べるとこちらは暖かい地方だと思うのだけれどもやっぱり寒いと思ってしまう。これは仕方がないのかと思っている黒祈(仮)です。 画像はやるドラシリーズ第2作四季4部作の春「季節を抱きしめて」myFavoriteゲームです。 超変身コス∞プレイヤー第3話配…

臥待の月

にゃっほー(挨拶)野川さk(マテ まぁかなり風邪が酷くなって喉が痛いです。薬飲んでるので眠いです と言うわけで今日の更新は少なめです。 これから期末試験日程に入るのでホントに不定期更新になります。と言うより4日も続けられるなんてすごいぞ、俺(…

雪、積もってるよ?

と言う間もなく溶けてしまいましたー(TдT) 週刊わたしのおにいちゃんなんて欲しくないぞ!と建前を言ってみる漢です(挨拶) 画像はD.C.P.S.より。音夢と霧羽香澄(CV:かかずゆみ)にのためだけ買うのはどうかと。そんなことよりみっくん攻略させろよ逆移…

_| ̄|○

キュンキュン!!(挨拶) なんかまた雪が降ってきました。寒いです。 なんか画像が出ないな。障害かな?明日には治ってますように 今日は新撰組が売り切れていたため自棄になって、天誅参とディノクライシス買ってきちゃいました。いま天誅プレイ中、彩女でや…

あ・り・え・な・い(某プリンセス風(w)

鬼武者3予約してきましたー。特典は付かないそうです(;´Д⊂ 特典ってなに? カラフルハートは友人に買ってもらうことに、鬼武者との等価交換ですね(違 画像は転載ですが、どこで撮ってんだ。(誉め言葉)わたおに買いそうになってしまった。踏みとどまれー…

とりあえず開始。

不定期更新なんでよろしく〜 さて、バイトの時間だ。寒い。雪なんて降るとは思わなかったよ ・・・・・・駅で2,3時間待ってみようとした漏れはダメ人間ですか? 従妹なんてこねぇよ!!(AA略 鬼武者3予約開始か・・・マジで悩む。カラフルハートの発売日が…