てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-04-30

Piaどこまでやろうかなーと考え中。なんだかコンプはしないと思う じゃぁ後は朱美さんでFAかな千鶴攻略出来ないんじゃ意味無いじゃん。気が向いたらみるく狙ってみようと思う程度 なんだかなーってのは超変身コス∞プレイヤーのDVD第4巻とコンプCDが届いたか…

この醜くも美しい世界 第5話「スクール・デイズ」

初登校ヒカリ〜とか思ってたらヒカリ用マスコットキャラ(?)アイオニオス登場の回でしたか。・・・スラッシュだよな、やっぱり。まる見えのナレーションの方が野田ボイスの印象強いけどね なんでヒカリは宇宙から来たみたいなのにこいつは遥か昔から居たみ…

忘却の旋律 第3話「白夜岬」

1週間遅れだろうと見られるのはありがたやありがたや って第2部かよ!!しばらくこの舞台がつづくのかー イイ出来なアニメだと思います。桑島ボイスに一歩ひいてるのはとある先入観だからだな アイバーマシンとやらが欲しい今日この頃

昨日の激★店

ゲストは清水香里。はじめて知ったのは星界のエクリュアだったなぁ。友人の勧めで。 旦那で来たのか。ストラトX-1だと思っちゃいました 今はコスのサントラ聴いとります

2004-04-29

あーなんか訳わかんない検索でくるのはなんで? てかなんでここが引っ掛かるんだー? (もうどーにでもなれ) Piaキャロットへようこそ!!3.3ですがようやく高井さやか嬢。いわゆる脳内嫁ですが攻略いたしましたーさやかだけですけどね 今背景とかいった奴出…

2004-04-28

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○ ココではPiaのこーりゃくなんて書いて無いです。ってかあまりの検索っぷりにビビってます いやたとえどんなゲームだろうと1級ヘタレ認定な俺にそんなこと不可能ですぜ?Meにデフラグさせるくらい無理ですよ?無…

2004-04-27

G.W.前だというのに・・・ まぁこの連休を利用して正義の系譜をいいかげん終らせたいと思います。そしてPia3.3をやっちゃるんだーーーー!! もうエロゲがアニメ化しても原作ゲームはやらないのがいいかなと。 だってもう はにはに(PC)→(゜д゜)ウマー→ドラ…

2004-04-26

Piaキャロットへようこそ!!3.3のお話。 音声はなしですがお決まりのように携帯ゲーム機でも「いらっしゃいませ!Piaキャロットへようこそ!!」のタイトルバックはあります。OPも永遠のストーリーのMIDI版。 で、プレイして気付いたんですけど。 倉庫整理あ…

2004-04-25

Piaキャロットヘようこそ!!3.3購入〜〜 んが、アドバンスに電池が無いのに気付きました_| ̄|○ これが生殺しという奴か

特捜戦隊デカレンジャー Episode.11「プライド・スナイパー」

泣きバン&よしよしウメコ(ワラタ ホージーの親友というわけでビーノ。同じSPDですか あの通路はスマブレ本社っぽいなー ボス撃たれたー!!あなたデカマスターでしょ?! さらにあっさり正体ばらしたー! ・・・公務員(?)って感謝ってされないよねー とい…

仮面ライダー剣(ブレイド) 第14話「エース封印!」

どこだその廃屋。そして包帯やらタオルやらはどーしたー 夢のアンデットがカリスのカテゴリーA?ジョーカーかスペードの上級カテゴリーでハートの2は天音パパだと予想。 蜘蛛嫌い 橘さんは花火になりたいと?女医さんはもうそろそろだと思うんだがなー また…

ふたりはプリキュア 第13話「ご用心!年下の転校生」

雷発生しようとしてる白。じゃぁホワイトサンダーでいいじゃん 大ぐらいの設定付加された黒 ココの学校女子部と男子部に分かれてるのかいいんだかよくないんだか、女子部に独立してるのにスーr(削除 犬ポイズニーよかったのにー そーいや藤ピーとやらは幼馴…

2004-04-24

なしていきなり寒くなるとですかー?(何語 昨日見れなかったこの醜とか一気に見てました。

この醜くも美しい世界 第4話「これからの人生」

何の話だったか忘れてくる。初回のモンスターとかは?主人公もう変身しないのか?それはそうと紀美登場。最近のお茶の間に媚びうる妹っぷりだね、OK(いいのかよ ヒカリアカリは姉妹ということで話がまとまるだけだったのか。姉妹と書くとどーしてもスーr …

激★店

EDにでてくるパペットのユニット名は激☆仔(げきっこ)とかでいいじゃん&普通にそっちで決めろよ ・・・俺にネーミングセンスが無いとかいうツッコミは要らんですよ? ゲストは嘉陽愛子。天天の主題歌も歌ってるのかー ・・・よかった今度は違うな(だか…

愛してるぜベイベ★★

三つ編みにしたの姉さんですか。涙ぐむ理由はそこかよ 萌よりもほのぼのアニメだねー、親探し(待ち?)のシリアスなはずなのにー 子育てほのぼのアニメであってるよね? ええいっ高校いい、保育園を映せ(ぉ メインは拮平なのかゆずゆなのか分らない。原作…

2004-04-22

羽 -hane- というかKOTOKOについて言及が以外に少なかった。あまり評判はよろしくないのかな?でもオリコンデイリーは6位だし。 発売記念ライブのほう当選しますように(ー人ー) 全国ツアーのほうは試験期間真っ只中じゃねぇかorz それでも行くんだろうけど…

解放された3人への請求額、66万円也!

いきなりこのネタ((ノ∀`)アチャー で、でも一言。 ・・・・・・・安っ!!

SleipnirでGoogle検索結果が文字化けする現象

びっくりしました。UTF-8にしたら治りました あーもーBS-iのアニメアワー見るのは明日だ明日。もう今日は睡魔にまけそうメポ。さらに明日はここ書けるか不明 それはそうとWind&はにはにのアニメはBS朝日でも見られるようで安心。 もうなんつーか・・・ごめ…

2004-04-21

ウェイ!! KOTOKO 1st アルバム 羽 -hane- 買ってきたディス!! 羽とひとりごとがお気に入りディス!! メイキング見てるディス さて、応募はがき書くかな。日帰りでイイから(日帰りしか無理)いきたい。これがだめなら夏のLIVE行く。絶対。 キャンペーン1等だ…

2次元人度チェック

診断結果 あなたは2.07次元人です。 コメント 卓越した2次元人です。あなたにとって2次元と3次元の違いにもはや意味はないでしょう。誇りを持って新たな世界を切り拓いて行こうではありませんか。恐らくはあなたの世代で途切れることになる新たな世界を。 ・…

ぱねるす 脳力測定

あなたの総合脳力 B++ 656 p 分析結果 あなたは長嶋茂雄と同等の脳力を持っています。 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。 行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。 ・・・orzぴったんこ…

2004-04-20

そんな急に言われても出来ないものはできないって!(謎 ども蚊です。 ・・・時々言っとかないと自分が忘れそうだ。意識から。

1stアルバム「羽−hane-」いよいよ発売!

メジャーデビューへの思いは……? おぉ!そういえばそーでしたorz 1曲でイイから電波ないかなぁ、無いんだよねぇ。早うり買った人がもういるんだね。わたしは明日買いに行きます。・・・公社に行くついでなんだけど(いやこっちがついでだなうn)

cafe”curio”開店前インタビュー

行きたい・・・。

「ズボラーのための生活術」まとめサイト

参考になります(ぇ

偽善者度診断

あなたは 35 % 〜です あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭を…

2004-04-19

あれれ?おかしいなこのOSは〜♪ ようやく全ルート攻略(多分)・・・半裸95がなかなかでなかった・・・

人気SF小説をゲーム化した「戦闘妖精雪風」PC版も発売決定

「戦闘妖精雪風〜妖精が舞う空〜」か〜 めちゃくちゃやりてぇ。エスコンとかに弱いんだ俺 が。同じ日にD.C.P.C.出るじゃねぇか○| ̄|_ たすけて誰か 誰かたすけて

NO PLANが「しんちゃん」主題歌披露

見に行きたいなー。時間泥棒に盗まれたー!(ぇ 有線で○はよく聞くようになりましたね あー明日も早い。時間が金が! 恋風見て寝ます。・・・微妙に主人公キモイ?真面目なアニメなんだから(?)そういうつもりで見なきゃな。原作買おうか悩むpart2。EDコ…