てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-05-31

いや音夢い音夢い。というか6月ですよ! でもこの日記までぎりぎりで5月なのですよ なんというか音夢い。忙しいやら精神的負担(嘘、金銭面)やらで音夢いなーと。 眠いを音夢いと書いてるあたり脳が逝っちゃってると思いますが いや私はイケメンですよ?ま…

特捜戦隊デカレンジャー Episode.16「ジャイアント・デストロイアー」

フローラ&仙ちゃんよりも結局デカマスターのほうが目立っていた希ガス。銃弾弾いて×作るとことかが。 デカベースロボは中にデカレンジャーロボが入ったらどんなにいいことか。マックスマグマとかターボビルダーみたいに。 メガレンジャーの時疑問だった中の…

仮面ライダー剣(ブレイド) 第19話「暗黒を征す者」

今回の見所は天音ちゃんに襲い掛かる始ディスカー?(マテ というか普通に面白かった。橘さんの変身からラストまでが秀逸 ブレイドはカード全部取り返せたけどカリスはどうすんだろ しかしスラッシュした後にライトニングソニックってAP消費大変だな。スラッ…

ふたりはプリキュア 第18話「ドキドキ!中間テストは恋の迷宮」

今回メインのはずな女の子 ↓ キリヤ ↓ ほのか← ↓ ↑ なぎさ→藤P ということでFA? それとも たこ焼屋→なぎさ とかも入るのか。 ・・・大変だなほのかも。(というかそういう設定なのか? ミラーハウスアクションはもうちょっと期待したのに(´・ω・`) そ、そん…

2004-05-28

〜5/28午後 とある店内〜 俺(以下略)『D.C.P.C.初限(σ・∀・)σゲッツ!!』 友(以下略)「他には?買うもの。(;´Д`)」 『じゃぁ花咲ク桜ト恋買っとくか( ・ω・)∩□』 「Σ(´フ`;!」 『来週通常版買いにまた来るのかったるいなー』 「Σ(´フ`;?!」 …

SBG:「D.C.」音夢の等身大マルチカバー予約を急げ!

くっ!!!釣られない!釣られないぞ!! フルモンティという映画を見たいと思った今日 外国語の講義でコレを取り扱ったからなんですけどね さて急激に所持金が減ったのでなんとかしなくてはね。 やはりここはドリームジャ(ry え?日本ダーb(ぇ ( ´ー`)…

2004-05-27

ヘシン!!

この醜くも美しい世界 第9話「星に願いを」

何だったんだ今回は。話進んだのか?萌えもあまりなく・・・・・・・バイク(・▽・)萌えっ!!! 今日はじめてMTに乗ってみたんですがニュートラルにするのムズイ。なれなきゃ二輪免許取れんなー まぁとにかくリョウの能力はうらやますぃーってことで

今日の激★店

ゲストに萩野崇ですかー?!浅倉きましたよ ここか?祭りの会場は・・・ え?さらにかかずゆみですとーーーー?! うはwwwwwwwwおkwwwwもう最高だ今回の激店 アナハイムキャップ微妙に欲しかったり。 貴子さんチャイナがかなり欲しかったり。 …

2004-05-26

魔法少女隊アルスの新EDは聞いてから検討します でもそう見たこと無いんだよねコレ。 ・・・あ、ファン失格とかゆーな。多分、というかほぼ確実に買うんだろうから。 あ、7/28?俺に死ねと? 例えて言うなら瀕死の状態でMPもアイテムもなくダンジョンから帰…

KOTOKO初の全国ツアースタート! 1stアルバム「羽-hane-」に詰まる想い

eg

インタビュー。 因みにライブの感想は日曜日5/23の日記にありますんでー(誘導 >ttp://d.hatena.ne.jp/black-prayer/20040523#p1 そーいやD.C.P.C.が今週だってのにMXに手を出しかけてたよ。*1スパ厨じゃないってのにブラックサレナが出てるだけでもう。 金…

2004-05-24

KOTOKO全国ライブツアーのチケット(福岡)も買っちまったよ俺。 整理番号かなり後ろだから見られるかなー? とにかく行く人・昨日にも参加した人とかはよろしくお願いします(何を ・・・・・・さぁ明日から中間だ。単位やヴァいかな? 人の夢と書いて儚い…

KOTOKO MAJOR DEBUT MEMORIAL EVENT LIVE in 福岡

行って来ましたKOTOKOメジャーデビューアルバム発売記念ライブ! DRUM LOGOS(舞鶴)だったのですがまぁ以外とというか人が500人もいれば多いわなと。 曲情報はジェネオンの人が書くなーといっていたので書きません しかしアレというかソレなら全国回りたい…

2004-05-22

朱美さんクリアできねぇ_| ̄|○ 千鶴の露天風呂CGは見れたのにーーーー 調子こいて。そして今更過ぎるかもしれないがデビルメイクライ2か買って来ましたー さて、1stミッションで死ねばeasy出るかな?(ヘタレゲーマーの思考 あー今回技ではなくて武器強化…

2004-05-21

とりあえず叫んでおこう 「はてな本欲しい!」 これでいいのか? あぶね。ちょいと気になるシーン思い出そうとしてそれ散る起動させたらそのままずるずると希望ルート驀進しかけてたよ あぶねー 疲れが。風邪かな?早く寝ますノシ 給食からムカデが出てきたら…

2004-05-20

切羽詰ってきたかなー 台風のおかげで晴れるのは嬉しい限りですがまた雨になるのかと思うと。梅雨になるのはやだなー

この醜くも美しい世界 第8話「この素晴らしき世界」

本筋がメインと関係ないとこでジェニファーポートマンが進めている様子。 ED覚醒態?タケルのデビルマンもどきとかリョウの手もこれなんだろうか 人類を滅ぼす(?)>ヒカリ で それを狙う>ED ってことだろうな アカリ・リョウは別なんだろうか? アイオニ…

2004-05-19

もうなにがなんだかワカンネ('A`) さてコンプ6月号ようやく入手しました。 ダカポ第2部は9月号からで。とりあえず8,9月号は買いかな。 どうなることやら。 それとさらにようやく。ステレオピン購入。 しかし気付いたけどそこまで遠出することって無いん…

2004-05-18

デスクトップPCのモニタが死んだ・・・ というかビデオカードかドライバかバイオスがかな? どーやればいいんだー!! 画面が見えない状況でどうしろと。 今はノートで書いてますがね 鬱だ。 このノートをモニタ代わりになんないもんかねぇ・・・ とにかく今…

2004-05-17

み゛ゃあ゛ぁぁぁぁっ!! ドコにもコンプ9月号置いてないぃぃぃ(遅 探せということかぁぁぁ?!捜索隊(1人ですが)を結成して・・・・・・え? 明日空いて無い?それじゃ水曜・・・コス3巻取替えの日じゃないか・・・ いっそのこと自主休講して即座に(最…

2004-05-16

疲労困憊('A`) 簡易レビューになってしまうのは勘弁してください ・・・喉痛い

特捜戦隊デカレンジャー Episode.14「プリーズ・ボス」

ボスとの訓練のほうが気合入ってるように見えるのは気のせいですか。もう敵の名前の元ネタワカラナイ(´・ω・`) ボスはナヅェミテルンディス!!状態。飴と鞭というお話なんでしょうなー EDコーナーでデカマスター時の鼻の所在に突っ込んだーー!!番組内で答えてくれる…

仮面ライダー剣(ブレイド) 第17話「邪悪なベルト」

リモートの効果が封印解除でしたか。ってブリザードといい何故初期装備があるんだか ムカデはレンゲルのコモンブランクに封印されてワイルドベスタになっちゃってるし。これはどうやってカリスは取り返すんだろ?シャッフルをリモート効果にして取り返すしか…

ふたりはプリキュア 第16話「ストレス全開!マドンナはつらいよ」

縦捲ロールお嬢様については言わずものがな(意味不明 今回の見所はオクラホマミキサーと影お嬢様軍団に囲まれた時の白「出してぇ、出してぇ!」だ!!(っ最低 お嬢様は飯塚雅弓嬢だったようなので再登場して欲しいかも 「また見てね」の時の絵が!白の手の…

2004-05-14

鬱だ。 リアを両サイドとも擦ってしまった_| ̄|○ あー本気で弩凹み。 集中力かけてるときに乗るもんじゃないなと。生きてるだけマシですね 今朝の星占い見るんじゃなかった・・・(´・ω・`) コンパで隠さないとー・゜・(⊃д⊂)・゜・。 というわけで やる気−8 …

この醜くも美しい世界 第7話「キスへのプレリュード」

海の家〜。 絵が丸っこいのは演出としてか?演出脚本作監おなじだしねー やはりまほろスタッフか。 おかげで蟹追いかけるアカリが可愛く見えました。当然お好み焼き作る時も。 ヒカリはキス云々というかやっぱりインプリンティング効果抜群じゃないか。三つ…

2004-05-12

暑いーι(´д`υ)アツィーあ゛づい゛ー むしろ蒸し暑いー

高校生ハッカー、成績操作で停学処分

昔見た映画思い出しました。タイトル度忘れ。 成績改竄できるような高校生(大学生?)がなんか軍だか国防総省だかのAIコンピューターにアクセスしちゃって戦争ゲームだと思って核を発射させてしまいそうになるやつ。 AIに○×ゲームやらせて攻略不可なのを教…

2004-05-11

知人の家に産まれたての仔犬見に行ってきました カ ワ イ イ (*´д`*)

「超変身コス∞プレイヤー コンプリートDVD」の3巻に不具合

ウェイ?!気付かんかったかな? とりあえず確認しとこう 追記:でたよ(´・ω・`)ショボーン 交換したほうがいいだろうがなんか惜しい気が。交換可能な火が出来たら早めに連絡しとくか いつのまにやら気付かなかったが背中から血がどくどく流れてた(大袈…