てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-06-30

→ 一体コレは・・・? なんか流行ってるみたいなのでペプシブルー(ブルーペプシ?)、通称青ペプシを使ってゼリーを作ってみましたー 上の画像は完成写真です(例によって携帯カメラ) 別に流行ってない?・・・いやなんか綺麗にできるかなーとか思って作っ…

2004-06-28

→画像が新まりえカレー(勝手に命名) 画像が汚く小さくてすみません。 手前に黄身があるのですが少し崩れてます。 ・・・これでどこだかわかる人いますかね。 ↑の写真を撮ったのとは別の日 バイト先の先輩2人とこの店に行ってきました。 私は最近通ってる…

2004-06-27

最低だ 今日も書けそうにない・・・・

2004-06-26

体裁更新。 あのまりえカレー画像も(携帯で)とってきたんで明日うp。 明日朝早いのでこの辺で。ノシ あいわなびーよあーぷりんせす

2004-06-25

なんでこんな時間に書くかな俺(現在3時) 午前3時なのはですねーANUBIS Z.O.Eやってたからなんですよぅ 面白いですねーコレ。友人に借りてみたんですが。 クリアしましたよ? え? もちろんEASY。 だ っ て ヘ タ レ だ も の まぁあれだ。とりあえずADA…

2004-06-24

6月24日 今日は特に何もありませんでした よくこんな日記提出できてたな。小学生のころの俺。 何も起こりませんでしたってのは分るが(特筆するようなこと) さすがに何もありませんでした。は無いよなぁ 今ではネタになるようなことを進んでやるようになり…

2004-06-23

あわわわわーーーーー大変だーなんで今頃になってサボり癖が出てきたんだー昨日一昨日とコレかいてないじゃないディスカー 忙しかったのでもあるのですがそれは言い訳ですね。反省。 反省するようなことでもないような気がしますが日記と思ってる以上続けた…

2004-06-20

台風来てるので外出できないなーと思っていたら全然風も雨もすごくなかったり。 コレなら出られたじゃねぇかよーと えーと今日何してたっけ? 朝起きてーデカレンジャーとーブレイドとープリキュアみてー なんか実写版で男ばっかでゴルフしてたような気がし…

2004-06-19

どーしてこうもベイベの録画失敗するんだ俺は_| ̄|○ 今回→録画予約ミス 先週→チューナーの予約ミス CSでよかったのは再放送があることだな。うん。 こんどはD.C.S.V.ですかい。とーぜんD.C.W.S.みたくなるんでしょうな でもあのことりルートは駄目ですよ? …

虫文とか?文虫とかは?

ども!ついに親に異常者の烙印を押されてしまった蚊(新HN考え中)でございます!! ・・・・・・アレか。部屋にあった綾波フィギュアとベイベ見たせいですかママン?orz さぁ社会公認の廃人になる日は近いかもね?! (´▽`*)アハハ '`,、('A`) '`,、 ( ´ー…

2004-06-16

日記に書こうとしてるネタを探してる時点でだめなんだな。 日記なんだから。 でもほんとの日記ではないんだよな公開してる以上。 やっぱだめじゃん俺。○| ̄|_ それはそうと今日はうちで友人と おねツイ13話見てました。夏は終らない〜〜〜ってまだ始まって…

2004-06-14

オイッス!!ついに所持金が3桁を切っt (゜Д゜)ウボァー だってドリームジャンボなんて買ってないもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! スネークイーターを待ちつつ夢を見る。ノシ

2004-06-13

O型なのになぁ・・・・・・アレ当たってないよ。ってか俺はマイノリティなんだろうなー(挨拶 → は絵に笑ったのではなくいつもの様に心理学者さんたちに。元ネタは無視? 1度もこの人たちの(こんな事件の時の)分析に納得したことがない。 仕事しようよ、適…

特捜戦隊デカレンジャー Episode.18「サムライ・ゴーウエスト」

ニンニキニキニキニン。ではなくてやっちゃった感のある新撰組ネタ。 いいんじゃないですか?親父が笑ってたし。 ジャッジも2度目の○で。・・・最初の携帯ぶった切った器物破損は免罪ですか? どーやってデカベースは京都まで来たんだーというか2回目にして…

仮面ライダー剣(ブレイド) 第21話「友を思う戦い」

ムッコロフェイス怖い 1度でイイからタックル決めてみてくれ剣崎 話の途中でラウザー投げるな剣崎 ライトニングスラッシュかっこいいぞ剣崎 変化球じゃないマシンじゃ150kmでも見えるやつは見えますよ橘さん マッハがタックルの代わりじゃだめだろ剣崎 Qの…

ふたりはプリキュア 第20話「どっちが本物?ふたりのほのか」

ダークほのかやら学院潜入時の女子生徒verポイズニーさんアリガト!(´▽`) 黒の足臭いはもうあの日記を通してでなく白が知っているものだと脳内補正。 次週キリヤ攻撃くるか?!白黒に割り込むというのか! ・・・こんだけ。 では週末の日記をば。 いやー気付…

2004-06-12

海のお馬鹿さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! 今日書くこといっぱい(?)あったのにーーーー 日記がぁ!日記がぁ! じゃね|Д´)/~~

2004-06-11

泡沫について個人的にいろいろと考えてたらいつのまにやら鬱ルートへ。 儚くても人の命。 死んでも後悔しないように生きてるつもりですが実際死に直面するとどーなのかと。 だからって死にたくはないですがね。 死を背に負うからこそ前には生がなくては。 ち…

2004-06-10

先にD.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーションについて。 多分検索してくる人がいるということはそういうことだよね? で、最大インストール中、DISC3を入れた後「間違ったボリューム〜〜」というエラーメッセージが出てDISC1を入れろといわれたん…

2004-06-09

カッターで首を10cm切りたくなるような台詞をありがとう(不謹慎 マジギレするぞズラ野郎がぁぁぁぁぁぁぁ!!! ちょいと最近不謹慎なことばっかりいってるかなと 反省。 とりあえずスパロボZEROのほしのこえとやらは釣りネタであって欲しいというかなにマ…

2004-06-08

普 通 に ヤ バ イ よ ヤ バ イ よ ⊂´⌒つ。Д。)つ━━━・゜・(ノД`)・゜・。━━━━(゜∀゜)━━━━(*´Д`)━━━!!!!

2004-06-06

生きてます。はい。 更新が滞ってたのはまぁあれですよあれ。ね。 しかしここに ダカポのDisk3でググってくれた人がいるということは同じ症状を起こした人がいるということか? まぁ私は通常版DVDが届いたんでもういいですけどねー そんなどうでもいいことよ…

特捜戦隊デカレンジャー Episode.17「ツインカム・エンジェル」

キャラ(・▽・)萌えっ!!!な今回〜チャイナでの酔拳がぁぁ 特別ED最高!今年は気合はいってるなー ウメコはエスパーではない。〜〜 お酒は二十歳になってから! 代行運転 呑んだら乗るな!絶対にな! もう最高ですよ ダンディ坂野が出る必要はどこだった…

仮面ライダー剣(ブレイド) 第20話「標的は虎太郎」

もう仮面ライダー銃(ギャレン)でいいじゃない どこから見ても主人公橘さんだよ 山羊&蘭登場。 天音は盲目になりすぎ。こたろーは脇すぎ。幼稚園バスの親子達喜びすぎ。スピニングダンス無意味すぎ。 ギャレン無敵モード継続中? かっこよくなれ!前へ出ろ…

ふたりはプリキュア 第19話「こわすぎ!ドツクゾーン最後の切り札」

夏っ服!夏っ服!なーつーふーくー!! 話?どーでも。見所なかったし メップルが話す(声を出す)たびに人気の無い所へ慌てて行く妖し〜いなぎさほのか。 どう思われて(見られて)んだろねー? ねー? そろそろ周りの人もふたりの百合に(削除 次回予告のな…

2004-06-02

未だプロバイダの調子が悪い。これ書いてるときに繋がらなくなると・・・怒りますよ? というか問い合わせてみると今度はサーバーは悪くないということ。 こちらで接続を一回無効にしてからやり直すと元に戻る。 何故?OSのせい?TCP/IP?(´ー`)チラネーヨ …

2004-06-01

昨日更新できていなかったのはプロバイダの鯖が凍ってた所為です

KOTOKO First Maxi Single 7/28発売

公式にて。 全国ライブで販売されるCDの中身ってコレ?予約するべきか迷うんだけど。 AIRアニメ化ですか、BS-iにて。 昨日は壊れてたんだよ。多分。 また忙しくなる週間に突入です。(つД`) 隊。 しかし驚いたニュースは小6の女の子が同級を・・・というのは…