てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2004-07-31

_| ̄|○ ⊂´⌒つ。Д。)つ━━━・゜・(ノД`)・゜・。━━━━(゜∀゜)━━━━(*´Д`)━━━!!!! モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! (´Д⊂ モウダメポ ・・・・・・死にたい・・・。

2004-07-30

_| ̄|○

2004-07-29

_| ̄|○

2004-07-28

_| ̄|

2004-07-27

_| ̄|○

誰にもゆずれぬ誇りがあるから

なんかプロバイダさんが調子悪いみたいでネットができません(―″ー;) なわけで携帯からメール更新なんてやってみるわけですが 私はメール打つのが苦手でちょっとつらいんですよ まぁ試験期間なのが幸いしましたと。 というわけで(?)今日はこの辺で。 線…

たとえ薔薇色にならなくても

帰還。疲れた。明日からテスト? それがどーしたって感じですよ もうくたくた。 でもずーっとKOTOKO HANE TOUR 2004 LIMITED CD聞いてるー あー早く「覚えてていいよ」欲しい。FULLで聞けたのは嬉しかったです。 今日は広島のほうだったんですよねーお疲れ様…

傷つけ合い 優しさに気づいた

廃人化雑記in福岡ーーーーーー!! というわけで行って参りました!いや!正確に言うとまだ福岡にいます!! 大丈夫か俺?! とかいうハイテンションは置いといてライブのご報告を。ネタバレがヤバいかもしれないのある程度はで伏せ字で行きたいと思います。

KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004 <羽-hane->in福岡舞鶴

というわけで今回は福岡DRUM Be-1でKOTOKOさんのファーストライブに言って参りました。 前回と違ってちゃんとしたやつ(前回がいい加減という訳ではない なのでたのしみです。 ツアー限定グッズが午後3時から先行販売されるということで30分ごろに行って…

優しい場所を求め抗い 水のように流れてゆく

今日はとっとと就寝!ノシ ってのもなんなんだか。まぁ明日はひっそり喚いてきますわ(何 まぁとりあえず鹿児島からKOTOKOライブ(福岡)行ってまいります(゜д゜)ゝ 遠くはるばる行く人ってどれくらい居るんだろうか。やはり沖縄ファンが一番遠いとか? もしく…

飾らない涙で 悲しみさえも分かち合おう

今日はせめてと思い 顔に降りかかる雨 キャンパスは深夜営業 魔女たちの長い眠り 買ってきました。魔女たち〜を読み終わったらゲームやってみよっと。 あぁぁぁぁぁ!のんきに買い物してる場合じゃないだろうぅぅぅor2 それでは明日に備えてこの辺で。

星の地図を読み 風と肩組んで

ここの日記を読み返すと死にたくなるぐらい鬱だね 恥ずかしい(〃▽〃)キャッ この厨全開な俺萌え(萌え? 今日はたまーのOFFだったので小説をば。 「魔女たちのたそがれ」 というのを。 なんで赤川次郎かというと本当は「キャンパスは深夜営業」を探しに行っ…

誰もひとりでは 生きられない

寝かせてー なんでこの連休3日間の合計睡眠時間が1桁なんだよ。 たしか土日月火・・・・・・・・・ あれ?今書いてるのは一応水曜・・・・。 訂正。なんでこの4日間の睡眠時間が一桁なんだー!!!!(寝ろよ 今日は休みなんでゆっくり休養します。 しか…

君は詰るかもしれない

明日更新できるといいな。きっと無理だな。 火曜まで書けないと思うな。 汗臭い。肉刺が痛い。 寝かせて。助けて。

君の勇気は夢の未来へ

あー暑い夏の昼下がりは これに限るね! あぁぁぁぁぁorz なんか普通に飲んでるしー。すでに何本かただ呑むだけで胃の中へーーー そんな為に箱買いしたんじゃないいい 駄目だこれじゃ!がんばれ俺!! 今日はお部屋の掃除をば。O型人間なので普段整理整頓が…

涙浮かべて見上げたら 虹のかけらがキラキラ光る

少しだけ悲しいことがあったんだ・・・ でも大丈夫。俺は俺だから。 さて、意味のわからない始まりですが気にしないように。 むしろ今外で喧嘩してる猫がうるさい。あれか?発情期か?あれは冬春だろ? あ、少し静かになった。でもまだ鳴いてる 名前なんてラ…

ああ 光の空の下 湧き立つ命は

今日はひたすら相対性理論についてレポートを書いてましたー いろいろと調べていたのですが 全 っ 然 わからないので適当に書いて∩(゜∀゜∩)age 。 わからないんだよ!なにが誰でもわかる〜だ! 俺の中で相対論といえばウラシマ効果でどんな年上も年下のnう…

時が未来に進むと 誰が決めたんだ

琥珀さん当てると翡翠もほしくなるよなぁ

Wind -a breath of heart-&月は東に日は西にBS朝日

第1話「再会のメロディ」&「空から舞い降りた少女」 両方ともゲームは未プレイ。 なんか温度差無いかな?Windの3D回転はいいんじゃないですかねーと。 でも面白そうなんで視聴決定。 そういやそよかぜのおくりものの方でWindはアニメ版(的なもの)見たな。…

紅く高く舞う火の粉のように 確かな瞬間を輝いて

交響組曲ドラゴンクエスト?のCDが欲しくてしょうがない。 そんなことより溜まってる宿題(総合してこう呼んでます)かたさないと。 とりあえず。今週締め切りのレポートは放って置いてザッパーザクの完成からだな(ぁー? ガンダムマーカーは塗りにくい(超…

生まれ変るほど 強くなれる

辛味噌? やばいな。朝起きてぼけーっとデカレンジャー〜プリキュア見てたんだがほとんど覚えがない。 記憶してるのはデカレでなんか異様に敵のおねいさんがエロかったりとかスワンさんのEDコーナーに何の意味があったんだとか来週から出てくるブレイクさん…

サヨナラと囁く 醜き世界に

あぁ。 やってしまった。だが私は謝らない!! ペプシブルー箱買い。 box買い?大人買い?いやいやむしろガキの買い方だな。 え?箱だけかもしれない?信じてくれない? しょうがないなー パカッとな。 見事に24本。 え?空かもって?(もはや誰も聞いてない…

愛は死なない 夢は消えない

雨が降ると分っていても原付で出かけた時点で× 結局海に飛び込んだの如くずぶ濡れに。 講義を蔑ろにしてコインランドリーへ。 裸になってるやつがいたらそれは私でしたね。犯罪だね。 なんとか乾かして帰宅〜 午後は曇りだったので何とかなりました。 でも大…

君は夏を胸に抱いて

しまったぁぁぁぁ!南くんの恋人見忘れたぁぁぁぁ! でもまぁいいや。高橋&武田版の時に見たし。 しかし何であの頃大マジで見てたんだろ。やっぱ面白かったからかなぁ? というか最終回覚えてないんですけどね。死亡だったっけ? チバレイぐらいしか記憶に…

未来は 君と築き上げる 空模様

よし。青ペプシで飯を炊いてくれた方が出てきたな。 2番煎じしかやりたくないチキンはこれで踏み切る勇気が出来ました。 あとは決断するだけです(結局チキン それとも何か新たなる青に挑んでみるか・・・? なにをすればいいんだー? すでに青ペプシはある…

咲き乱れたい 刹那の永遠に 桜のようで愛しく

はいだらーーーーー!!! はいだらーってなんなんだー? ていうか俺にやる気というものはあるのかー?(ないだろう だらだらとアギトPROJECT G4のDCとアバレVSハリケン見てましたよ だらーっとね。 だって地球は守れないし。金が無いのにダカポ予約しちゃっ…

一枚の絵の中 帰りたい海を見つけた

D.C. SummerVacationの発売日が決まりましたか 8月27日ですかそうですか・・・ え? 当然予約済ませてきましたよ、当然。 グッバイマイさまーばけーしょーーん(つД`) ノシ こっちでさまーばけーしょんを堪能しろと。そういうわけですか。 もうすでに現実から…

躊躇わない勇気だけが今を変える

http://www.faireal.net/articles/8/06/#d30904 どうやら私は戦闘妖精であるらしいな。

特捜戦隊デカレンジャー Episode.20「ランニング・ヒーロー」

メップル・・・虹の園を破壊するつもりなのか?! 貴様は光の園さえよければそれでいいのかぁぁぁ! ミップルはどぉしたあぁ!ていうか愉快犯役か?! 日ごろのあのヌイグルミの如き格好に嫌気がさしての犯行か?! そこでブレイラウザーを持ったなぎさがジ…

仮面ライダー剣(ブレイド) 第23話「お前は誰だ?」

途中参加とはいえ最初からカード持ちすぎレンゲル。ブリザードクラッシュよかったです。3枚コンボが早く見たいと。 いつFUSIONのカードをラウズしたんですか橘さん。 チャージ効果があるならとりあえずラウザー使いすぎて0になっても補給できるというわけで…