てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言えない 聴けない 見えない 幻だけ

9月最後の駄文でございますー はや1ヶ月一寸の夏休みもおわり(2ヶ月近かったが 明日からスクールライフに逆戻りです しかし履修漏れがあったり結構厳しい時間割だったりと大変なので少し欝です しかも明日は再試があります落ちたらもう跳ぶっきゃないです。…

シリアス&ハードSF「戦闘妖精雪風」が萌えアニメに?!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工私はシルフよりもメイブが好きです

ゲッダウッ(はつねちん日記)

ゲッダウッワラタ まぁ25日にこの人が来なければいいやー ・・・荒しというか…なんなんだろ ゲッチュ! ついでに気になってまた見てみたらすごいことになってますねチケットのオク 26はそりゃ高騰するだろうなー 関係ないけどやっとかSME。 ではでは2ヶ月前の悪夢…

罪という名の追憶の罰 溢れだす雫消え哀しみに

履修漏れあった………orz 抽選落ちかよ こっちが落ちてKOTOKOのライブチケットが受かるんだから世の中出来ているなー というかネタとして廃人化雑記的には大・成・功 なわけねぇだろボケ 本気でどうすんだ俺… これで崖っぷちというか後がないない これで再試ま…

世界中にはどんな思いも叶う日がくる

KOTOKOの冬ライブ追加公演ですか。しかも札幌。本拠地ですね もしや札幌と東京26日だけゲストが?ゲストというかI've集合か? 25しかいけないんでどうでもいいですけどね 誰か新宿駅からヘルプ希望。なんか調べてみると出口がいっぱいあるんですけどー 田舎…

なんかやらなきゃと思っているのに

アニメ化すればいいってことじゃないんだ ・・・いきなりなんのことだか。知りませんええ そんなことより全くもって泣きたいような日々です。 そろそろ学校が始まるというのにー 因みにうちの学校は日本で休みが長いほうの学校に入ります ・・・まぁどこだか…

切なくて涙がキラリ

片道3万?'`,、('A`) '`,、 特捜戦隊デカレンジャー Episode.32「ディシプリン・マーチ」 SWATモードは講習・訓練必要なのか。中々しっかりしてますな バナナはおやつには入りません!バナナは主食です!! 来週もうお披露目ですかもうって流れが速いわけで…

向かい風の中 鋼鉄の愛を叫ぶ

昨日カラオケ行ったんですが もうKOTOKOの覚えてていいよが配信されているんですねー DuDiDuWa*lalalaも入ってましたよ ELEMENTSはもう少し先でしたか あまり歌わなかったのですがそれだけは歌ってきました 男が歌うとキモイねー 男というか私が歌うとですけ…

情熱ごと身を投げて 守るべきものがある

昨日100の質問に答えてみたけれど眠かったので普通に答えてますね。 どのへんが普通かは聞かないでplease 半水仕事+ダンボール扱うので指先がかさかさ&ささくれしてます なのでハンドクリームは必須なのです が寒くなってくるとだんだん辛いのですよ 何の…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 廃人化雑記 はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 ここを見てると廃人になっていく様子がリアルタイムで観察でk あなたの「はてなID」を教えてください。 black-prayer 「はてなID」の由来をお聞か…

don’t know what,what you say 無視しないで聞いて

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜 あれだけ行けない行けない言っといて。 先行予約申し込んで。 当選してたりします↑のライブ 東京25日のみ。クリスマスです 何やってんだ俺*1 とか言いつつ18日しっか…

ピッとしゃんとしなくちゃ もっと勉強しなくちゃ

しまった世にも奇妙な見忘れてた スリーナインにGoods申し込んだ件でメール送っても返信が来ない なにやってんだか社員 といっても元はこちらが悪いようでして。hotmailで送ったせいで迷惑メールとして処理されてしまったらしい その件を伝えてもう一度送る…

夢という風に導かれて 過ちの船に揺られてく

2日間更新が無かったのは察してください。 ていうか。うん。駄目だったんだよ。うん ものの見事に。 それで鬱憤晴らす為に壊れてたんだよ。2日間通しで。 >>試験がんばってください!どんな学校?なんですか? ありがとうございます。頑張りますよ?時間無い…

舞い上がれ 哀しみ突き抜けて

スリーナインで申し込んだはずのKOTOKOツアーグッズの確認メールがまだ着てない。 メアド間違ったかなと思うくらい。 明日来なけりゃ再申し込みか?因みに火曜日に申し込んでます。 前期の成績発表見にいったんですが・・・ 駄目でした_| ̄|○ ウゾダドンド…

僕らは行く 未来へ 限界なんてないのさ

GBASPシャア専用カラーをバイト先の先輩から安く譲ってもらいましたワーイヽ(´ー`)ノ あとはファミバンス欲しぃー しかしこれで見やすくなってアドバンスできるわけですな。といっても俺はスパロボAとPia3.3しか持ってないんだよね。さてどうするか。何か面…

恐れさえ乗りこなせるなら 進化してく

D.C.P.C.ピンズコレクションを買って和泉子2美春1環(巫女服)1 これでクマは3個に。なんか俺に恨みでもあんのか。 プラスαがどれだけあるのか気になる。とりあえずキャラごとに1つは有ると考えていいのか?環が巫女服のようにクマには中の人があるとか。…

劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)  - MISSING ACE - [ミッシングエース]

ようやく見に行ってきました。やヴぁい。最高ですよ。 剣崎と虎太郎がオロナミンC飲んでたのは笑った 元スマートブレイン社長組はなにしてんだあんたらてな感じで。 志村といい睦月といいなんと言うか最高です 新世代ライダーたちもカッコイイ(・∀・)!! 最後…

特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション

こちらは映画版といっても38分とテレビの尺を少し伸ばしただけな感じが。 シリアスに纏め上げてますので面白いノリを期待していたので一寸・・・。 悪くはないのですが仮面ライダーブレイドを先に見てしまったのでも少しーという気が。 来年からはそれぞれ1…

仮面ライダーカイザ ベルトをつけると灰になる

913カイザの日。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!! カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!! カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!! カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!! よ…

素直な気持ちのままで 一緒にいられますように

特捜戦隊デカレンジャー Episode.30「ギャル・ハザード」 朝っぱらからなんてものを・・・お前の顔がハザードだと しかしあざといっ・・・が萌える!ジャスミンの「聞いてないよぅ」に!! 実にあざとい。 アブレラが姿を見せるというクライマックスへの導入…

夢の中へ 行ってみたいと思いませんか

日テレは!仕込んであると思いたいです!! 無駄に高いなあのクリームソーダ。そうだよね。オタクは金づるだもんね。値段の半分はサービス料だようんそうなんだよ。 ヤベッチ大変だなぁ。 さて外出したいにも妙に動きにくい日々が続いとります。 今日はいき…

あとどれくらい明日を浴びれば この涙あの花に変わるの?

鹿児島は田舎ですよ。ええ。テレビ東京系なんてないですもの。 最近まで自動改札とかなかったですもの。 やっとスタバとかHMVとか出来るんですもの。 東映系の劇場がようやく新しくなるんですもの。 ええ。 アニショップがメイトぐらいしかないですもの。 エ…

許されない罪を求め傷ついた

なぜ若い娘なんだっ!羞恥プレイかっ!! Σ(゜Д゜;)取り乱してすみません。でもでもでもでもーーーー まぁそんなどーでもいい話は置いとくとします。(何 おかげで今日は動けず。せっかくの休みにって休みだからなんですが 因みに何の話か見えてない人は3…

夢も憧れも求め続けてた

なんだかなぁ。 鬱サイクルというかただいま低調モード中。あまり書けませんなこういう日は。 文章がいつも以上に脈絡の無いものになるしなー ナイトライダーもDVD発売ですか・・・仮面ライダーBLACKのDVD予約した俺をまた悩ませる気ですか。 ところで人間の…

夢を見続けることが俺の幻想

風が強かったせいでおにゃのこのスカートが! なんてことはありませんでした。無惨に散った葉や草を掃除してましたが。 ・・・。 無惨に散った青葉・・・ 無惨に散った薔薇の花弁・・・・ 無惨に散った薔薇の蕾・・・・・・ あ。気にしないであげてください…

Dilemmaに叫ぶ声は 不可能を壊していく

今一瞬停電しました。怖いです。前回よりも弱い台風なのに。 更新が怖いので少しづつ。 風が強い。最近休みの日に限って台風だったり雨だったり。何のうらみがあるんですかと。 見事に当たってくるし。 そんなもん学校中じゃないと休みにならないじゃないか…

心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて

しかし昨日は忙しかった中よくバイオハザード見にいけたなぁと思います。 ゲームをラストエスケープしかやってないのにゲームの雰囲気だ出せててかなり興奮しました。3が待ち遠しいです。 しかしあの運送業者は配送遅れやがって・・・1時間は遅れてたぞ っ…

同じ道を歩きたいと願ってる

今日はバイオハザード?アポカリプス<BIohazaRD? ApocaLypsE>(原題:Resident Evil:Apocalse)の先行上映を見てきました。 なんか色々とバイトが忙しかったのですがなんとか最終に間に合いました。 ネタバレ等を無意識に書くような気がするのであまり語りま…

扉開いて 明日見つけて

昨日の情報を伝える旗の補足。 「O(オー)」の旗で人が海に落ちたことを表します。 そんな旗掲げてる暇あったら早く助けてやれよって気がしないでもないですが。 「おーい!海に落ちたぞーー!!」 「何だって?!おい!Oの旗どこだ?!」 「探せ探せ!!…

give me Everything or Nothing

忘却の旋律ってすごいと思った。うん。 テーマ変更。その他色々と。見づらくなってるような気がしないでもないですが これで行こうと思っています秋の廃人化雑記。駄文連ねているのは蚊でございます。 名前変えようかと思って数ヶ月。踏み切れません。#、井…