てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広告代理店な日記

意味をよく分ってないんですよ>挨拶 がけっぷちおっけぃ!! 単位の方はぎりぎりおっけーでしたぎりぎりLOVE。 多分進級も大丈夫かと思われます 本当に辛いのは来期だがな! orz 何はともあれ一安心かと。なんとかなったよみんな応援ありがとう!(誰も見て…

大魔王よりも魔王な日記

何のことかは触れないように。ええ。もう少しの辛抱ですから

魔法戦隊マジレンジャー Stage.03「魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜」

改めて気付いたけど家デカイな。金持ちなんだろうなぁ。高校生一人を覗く4人無職っぽいのもマジマザマジパパの遺産かー!!次女の方が次男よりも学生に見える 長男ひとりテンションが変。 マンドラゴラ?は口調が耳障り&対響鬼なのかミュージカル。 マンド…

仮面ライダー響鬼 五之巻「溶ける海」

鬼多いなオイ!!シフトあんのか!ていうか関東支部だけで10くらいいるのか! 確認できただけで 威吹鬼 鋭鬼 剛鬼 裁鬼 斬鬼 勝鬼 弾鬼 闘鬼 蛮鬼 響鬼 吹雪鬼 かと。裁鬼&弾鬼さんは働きすぎかと。 われらが九州地区にはどんな鬼がいるやら…… …屋久島に来…

ふたりはプリキュアMax Heart 第04話「独りじゃない!二つの気持ちが重なる予感」

番人他多数の邪魔をほのかに押し付け。 敵側がいまいちまだ分らない。男の子は一体。 まだ引っ張るかってくらい変身しないひかり。もーええっちゅーねん ハーティエルは増えないのに話が進まない… すぐに変身されて同じ流れの繰り返しってよりかはいいかもし…

設定って意味は無いよね日記

フジ見ててめっさ笑った。まさかフジが他局の番組丸ごと叩くとは… ハッΣ(゜Д゜;)アレか!オタク層を味方に付けて対ドアに(ならない それにしてもあのキャラ比較は可哀想です。ファーストが。 ライブは背景が…Zips関係あるのかと思っていたらMSVのOPだそう…

EXE!な日記

ほか弁入って「お持ち帰りで。」>挨拶代わり 天然っていうのは困りモンだな実際

ITmedia Games:「バルドフォースエグゼ」の新オープニング曲&ムービーを入手――新システムの情報もある

galge.com アルケミスト、PS2版『バルドフォースエグゼ』のOPムービーを公開!! 素晴らしい出来のOPです …今思い出したけどメガボックス予約したんだよなぁ。パッケージは通常版のほうが欲しいのだけれどもリミックスBGMが付いてるCDも欲しいんだよなぁ… パ…

音夢とことりの「D.C.〜ダ・カーポ〜キャラクターコミック」3月2日発売!!

買い物メモとして。 こんな浪費してるから金が無い無い言うんだ言っちゃうんだ(つД`) AIR見てて展開が速いらしいのですが原作やってないのはいいことなんだろうか 劇場版見に行きてぇ(まだ言うか 実況の流れで終わった直後の激店空気嫁とか空気読めてねぇ…

電波受信中ナ日記たぶんpart2

ときめもオンライン…? 一体何が… 今日はらぢえんす聞きつつアマゾンからBLACKのDVD発送通知まだ来ないなーと思いつつ 来月のスケジュールが組めてないことを悩んでました 月末になるほどわけわからんことになってる>3月 ていうか進級してる前提で組んでる…

逝こう!幼きあの日〜な日記

最近はお菓子のおまけにCD-ROMが付いてくる時代なのか… おまけって言うより本体。 さてさてさて CD焼くにしてもDVD焼くにしてもWinCDRつかうと最大速度でしか焼けない。つか最大速度しか選択できない。 なんで?why?どーしてなんだー ドライブはDVSM-DH5…

ここって廃人化雑記だし日記

他人のことなのに自分のことのように腹を立てるのってイイヒトだよね>挨拶 で本人はさほど気にして無いのに。貴重な存在です おかげで今日はほのぼのできました、心が。 さて、今日成績発表じゃ無かったよorz 上級生は月末とな。何しに行ったんだ俺ー 寒か…

朝寝て夕方起きるという生活日記

発見されたー といいつつ帰宅(AM2:00) まーたQMA2して来たんですよ ゲーム破産は嫌ですよまったく。 戦果は上級魔術師6級まで昇格。深夜は人が居なくていいなー。勝てる勝てる(弱 同じ鹿児島の人が居るなとおもったら隣の店かよ!ってことも。 しかし必…

文量が日曜に偏るのをどうにかしよう委員会日記

オモチャキッドが天文館に…なにしてたんだ交差点で。

魔法戦隊マジレンジャー Stage.02「勇気を出して〜マージ・マジ・マジカ〜」

お母さんがでっかくなっちゃった!と思ったら即死亡! 悲しみにくれる兄弟にまた新たな敵が…ナイとメア。悪夢です(ネーミングセンスが 戦いたくない戦うで分断する兄弟向うは長男・次女・末っ子のみ相手が小悪魔というかゴスロリ?いきなり合体してナイトメ…

仮面ライダー響鬼 四之巻「駆ける勢地郎」

猛士の王将がーー都会の下町でー思春期の少年にー出会ったーーーー は置いといて。 明日夢っ!! 席がっ 女子にっ 囲まれてっ …嫌な席ですね実際になったら。 実際と時間軸あわせてるんでしょうか、受験期 響鬼さんは盗聴作戦へ 明日夢の友達のあの娘は…幼馴…

ふたりはプリキュアMax Heart 第03話「これって運命?ポルンとひかり接近遭遇!!」

何でなぎさの部屋に居着いてるんだろう…ほのかでもいいじゃないか部屋広いんだs…ダメカ(マックスハー 長老の呆けが。ななみさんとほなみさん?あずささんとはるかさん?誰だよソレ デザインは悪いがどこぞの薔薇乙女よりも強い薔薇攻撃をしてくるザケンナー…

改行が多いといわれる日記

AIRはdream編終りかぁ…これからSummer? 原作未プレイで見てると楽しめるそうですが…面白いですよ 往人どこ行ったのー ウルトラマンネクサスはこうも怪獣1匹でひっぱるとは 面白いです新機体δがでてきてコモン君やる気なのに染谷は死にかけ…てか来週消えそ…

ネットの闇を暴く、悪逆非道ホーリエ

勝手にリンクしてどうかと思ったが…。このスレ見る限り大丈夫だな。だってココ誰も見てないもの(´▽`*)アハハ 何かココロに刺さる刺さる(つД`)

それは夕食のおかずになるか[カトゆー]

私は何だっておかずになりますなぁ けどたこ焼きはおやつだと思った。お好みはおかずになるが あとご飯と牛乳って普通に食えるんだがやはり間違ってるんだろうか 小学校給食のせいだよもん 暇が欲しいなぁと言いつつ中身の無い忙しさな今日この頃です

ゲーム・GAME・げーむな日記

ゾイドインフィニティフューザーズの話 あれー???デススティンガーってこんなに強かったけ? 第1章のデスステですら倒せない…orz ショップカモン!点数もアーケード版とはいかないか… 名前もないし初期ゾイド選び放題だし… だからコンシューマなんだろう…

このテーマの背景色は何な日記

ああっ!日記書くのすっかり忘れてた! ○| ̄|_ いやいや決してZOIDSインフィニティの所為ではなく(買ってきましたが ネトラジをまとめて聞いてたのと某まとめサイト読んでいたらこんな時間に…(現在4時 切り上げて寝よう 因みにゾイドインフィニティのゲー…

微妙にタイトル背景色とテーマ背景色違うよね日記

双子最高イヤッッッッハーーーーーー!! といっても双子恋人の略称の方でなくてやきもちツインベルのほう。 中身薄いけどねっ(*^ー゜)b といいつつ微妙な雨で今日ゾイド∞買いに行くの忘れてたよ…明日は行かないと… あともえるるぶってどこで扱ってるんだ? …

目の前にあるぴゅあぴゅあをどうしようか日記

SIRENループするだけなんですけど…orz 終了条件2って… 挫折しますよホント 怖いよりも難しいゲーム。 酷い雨…なのにカラオケ行ってきました 男Voよりも女Vo曲の方が点数が高いってどういうこった 以下記憶の限りセットリスト Re-sublimity GarnetMoon ココ…

血のバレンタイン日記

祝!1万HIT〜〜 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ そのうち2パーセントほど自分ですけどねorz 1万HIT目はどうやらYahoo検索にて『劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE[ミッシングエース]』で来てくれた人ぐらいです(ズレてたらゴメ…

メタリックを目指して選んでみた日記

テーマ変更 タイトル画像およびメアド画像追加 その他色々いじっててこの辺で力尽きる まだタイトル画像大きい方がいいかなぁ とかまだいぢりたいです おかしい所あったら教えてください 今日の日記もちょっと試験的です

Navel第2弾 Soul Link 発売記念展〜あなたに会いたくて〜

及び 天広直人新作展 に今日行ってきました。友人引き連れて。 これですこれ→http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1302&posi=1746 学校の友人に迎えに来てもらい現地へ そしてそこで友人の友人(ややこしい)と合流でKCプラザへ …

魔法戦隊マジレンジャー Stage.01「旅立ちの朝〜マージ・マジ・マジーロ〜」

ていうか朝っぱらから何故にPRIDE 長男→頼りがいのある正義感リーダー 次男→演技悪い=影薄い? 長女→天然…ていうか脱力系? 次女→長女の僕 末っ子→中学生に見える 母→完璧超人か? ていうか緑がリーダーですか 予想では長女と母親は末っ子を溺愛してそうな……

仮面ライダー響鬼 三之巻「落ちる声」

またミュージカル… 6年ぶりとかあるんですなぁ。昔から魔化魍と猛士が戦ってきたという感じ ディスクアニマル数多いなと思ったら3種だけで数が多い 消耗品扱いなんだろうか 可愛いのに 響鬼はまた炎吐くし落ち着いて棘だして刺し殺すし手馴れてますな(鍛え…

ふたりはプリキュアMax Heart 第02話「新入生は摩訶不思議!?はっきり言って謎だらけ」

マックスハー アカネさん洗脳するヒカリ(マックスハー) とりあえず状況説明の回だった気が。 まだ変身しない(できない)ですかヒカリ りえりえじゃなかったひかり性格変わった気(まっくすはー ED曲は好きだけど映像が手抜きに見えてがっかり(マックスハ…