てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

嫁リッチ(CV:九条信乃)


なんかの扉が開きそう
なにこれ!めっちゃ恥ずかしいんだけど!?すげー照れるよ!?
先駆者たちはもう遠い所へ行ってる…
彼のような変態紳士には俺はなれない…



真冬(ゲーム内)にドロリッチとか何考えてるんだろう
しかも身重なのに…
駆け落ち途中の嫁リッチ!




現実にかえれ俺
モンハンをちまちま進めてる
野良って集会場のキークエのみをやってるけど他力本願すぎて腕と装備がまったく追いついてない
ティガレックス討伐したけど近づいたら瞬殺されたよ?
防具一式が既製品(販売品)なのはいい加減だめかなぁ
武器ばっかり重点的になってる
倒される→キャンプに運ばれる→戦線に戻る途中で目標が達成される
以下繰り返し
一人だとフルフル倒すのが精一杯
クックはなんとかなるのに巨桃ゴリラには倒されるそんなハンターライフ
ちちち、違うんだよこのゲームカメラワークが悪いんだよ
アナログスティック動かしながら十字キーさわれないよ!せめて逆にしたいよ!
しかし武器生産のための素材がそろったときの嬉しさがなんだか懐かしい
だんだんなかなか手に入らなくなってきてますがね
たとえ取り回しが下手でも太刀は楽しい



そして今日もPCは届かない
明日電話する
3週間になるよ
フルBTOだから多少は仕方がないと思ってるけどさ
かなり無理聞いてもらったし







あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!









>カラオケお疲れ様でガンス
>曲リストありがとうございましたでガンス(で、あってるかな?)

お疲れザマス
みんな歌が上手くてもう自分の歌唱力が恥ずかしいのにそれでも行く!






>ディケイドみてなかったけど
>てつをパワーて録画までして見てしまった
>なにこれちょうあつい


>来週はダブルてつを?
>なにこれほんとうに


>畜生あつすぎる
おのれゴルゴム!おのれジェn!おのれスf!
てつをは俺に進むべき道を与えてくれた恩師なんよ(指貫グローブをはめながら