てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

インポート完了、超新生!

ダイアリー側が終了しちゃうので移し替えとけやってお知らせが結構前に来てたけど放置してたのですがそろそろやっとかないと忘れるなと思いここに2代目が生まれました

 

3年以上放置してたんだな

そしてこれからも基本放置の予定だけどたまに何かのイベント系は更新しようや…って気持ちが微粒子レベル以下にはあるんだ

 

 

ていうかスマホからの投稿ツールが使えなくなってから疎遠になってた感じがある

はてなblogはアプリあるんですかね。

 

放置してたおかげで「嫁リッチ」で検索してももう1位ではない…

 

……1位じゃないけどまだ上位じゃん!なんで!?

 

また放置しよ

 

 

 

 

てげてげ(2代目)ちゃんは、
生まれたばかりのブログです。
 
応援して下さいね☆
 
お友達にもここを
教えてあげて下さいね。