てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2005-05-29から1日間の記事一覧

反転してもかわらない日記

実は今日福岡行く予定だったのですが断念 忙しいといいわけ振りまきつつ遊んでました。わー 暇ってわけでもn 疲れましたがね…○| ̄|_ ああー今日も徹夜だ やる気なしなのを五月病としてもいいですかね 新入生ならぬ新廃人として ↓以下いつもより簡易れびゅー

魔法戦隊マジレンジャー

鍵を連れ去って開けさせるのだと思い込んでいたらそうではなく 封印したのが天空聖者なのだから鍵=天空聖者orマジトピア所有なのは当たり前ですね 今日見てやっと気が付きましたがorz マジシャインではなさそうで…どうみてもルナさんはあと2,3話とみた。門…

仮面ライダー響鬼

捲る疾風(何を …違うのか。チッ(だから何が …だってチア(削除 明日夢君がバイトっていう展開なの?…部活あるからそれもないか 個人的には明日夢弟子入り(単に鍛えるだけでも)→もっちーが絡む為にバイトとも希望したいもんですがね あきらは黒い人にナニ…

ふたりはプリキュア Max Herat

ファミレスなんかで見るあの注文道具を開発できるのはただもんじゃないと思うのですがほのかさん …ゴミと私っていうより「なぎさと私」って研究(止まれ 毎度こんな妄想感想しかかけなくて済みません いうまでもなくそんなこと思ってませんからね。ね。ね? …