てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やな鬱サイクル

鬱サイクル低調モード中。 助けて〜'`,、('A`) '`,、 とか言ってる場合じゃねぇ!! ヤバイよヤバイよ!焦ってばかりでことが進まない。 一回落ち着いてみるとします 今日何もなし。 明日は復活していたい

萌えって何

ひっきっこもーりー♪ひっきこもーりー♪ 笑ってられない状況を打破するために明日はちょっと出かけてみようと思いました でもきっと思うだけだorz 月東日西とa breath of heartにつづき東鳩もアニメ化(というか2度目)ですかようやく見るもの(見たいもの)…

まぶらほ 第23話「みられちゃった・・・・・・」

ありゃ。OP前は変えてくるかと思いきや前のままか 千早っち再来 絡むねこの子 なぜか死に掛けてる(苦しんでる)和樹 原作とは少しだけ変えてるのかな?(原作未読派) 赤尉妹は過去(というか前世?)に何が? 暴走娘っ子を凛ちゃん喝 全員集合〜&状況説明…

OVA『テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION』新着情報!

おわ、情報遅れてますよ自分の、今知りましたし。 私がやった唯一のテイルズシリーズです。SFCとPSだけですが、GBAはやってませんヽ(´▽`)ノ 期待ですな〜買いだ買い 私の感想って本編見ながら書いてるせいで支離滅裂・状況が解りづらいと。 見終わってから総…

夜桜ってイイよね

まぶらほとまほらばがよく判んなくなる蚊です ようやく近所の公園の桜が咲きだしました。綺麗ですよ〜 これで私にも小さな魔法とか使えたらいいのに(´・ω・`) 口から桜を吐き出したいくらい願ってますね。特に夢の中で好きな人(二次元)に逢える力щ(゜Д゜щ)…

iPodのCMにサ○エさん一家が…Σ(゜Д゜ )

いいのかよ?!iPod持ってますが1番安い奴買ったのでリモコンとか付いてませんですはい(つД`) カーオーディオに繋げるにはどうしたらいいんでしょうかね? 外部入力付きのオーディオ買って、オス&オス(メス?)のラインてあるんですかねー。探してやって…

英検準1級以上の英語の先生、中学1割・高校でも2割

私は外語の教員というのを現地の人しか信用しておらずなるべく英語ならイギリス人とか米とか、ドイツ語ならドイツの人を選ぶようにしてます。日本人が理解してる英語って信用できないじゃないですか、帰国子女とか2,3年留学してたとかならともかく自分た…

10歳女児にわいせつ行為…18歳少年逮捕

こんな人と私を同じライン上に見ないでくれ(つД`) (世間から似たようなものと見られてもさぁ) 何言ってもしょうがないと最近感じてきました。でも当然(というかそれ以前だが)犯罪は犯罪。やっちゃいけません。危ないことも。 というか気付いたがヲタ側…

春が来てまた春なら正直(ry

昨日の日記に対する野川さくらの言及数ぶっ飛んでんのにワラタ みんな見てたのか見てなかったのか、え?日テレの件で、だよね? まぁそれは置いといて。それでは早速。逝ってみよ〜

特捜戦隊デカレンジャー 第7話「サイレント・テレパシー」

そんな餌で俺がクマーーー!!男の子興味(゜?゜)無し(ぉぃ ♪静かな星を取り戻すためにさぁGetUp! えーとコレなんだっけ?君にも超能力がある!・・・古。 やってみそ。なんじゃらホイ?よござんすか?よござんすね? お茶目なジャスミン。 そーいやデカレ…

仮面ライダー剣(仮面ライダーブレイド) 第10話「操られた戦士」

ギャレン橘の台詞は40話ぐらいまでとっとけよ。消滅台詞じゃないか。10話で最後の戦いという(流れ)なのも OP変わらないね。 風に捲られたカード、占うように笑う 迷わなーい筈もなーい それでも明日を探せ めくるめーく運命 壊れそうな時代に 切り札はキ…

ふたりはプリキュア 第9話「取り返せ!メポメポ大作戦」

家族に電波扱いされてるよーー黒(つД`) 敬遠されてるし。コレは俺か?ヲタとしての俺 変人扱いされてる自覚はあるのか。ま、被害者だし。悪いのはメポ 友人が百合に感づいたか メップル没収!まぁお決まりネタ? 取り返しワザが定石だが姑息というかもっと…

東京国際アニメフェア 2004が開催−2003年No.1アニメはガンダムSEED、石原都知事も出席

>。「戦争」という問題に正面から取り組んだ姿勢に加え、DVDの売上がシリーズで累計100万枚を突破するなど、ビジネスとして成功したことも高い評価を得た。 へぇぇぇぇぇ。ビジネスの方はともかくねぇ。

クリスマスと新年を迎え着飾った地下鉄3号線。(修正されてるかも)

おいおいおいおいおい! ずれてる模様。前後の写真が笑える(特に1つ前) 12対1のグランセは戦隊より集団リンチだ セーラールナって何。まだ1度しか実写版セラムン見てないけどネコミミおにゃのこなら早起きして・・・ってルナ?もしかしてあの黒猫?リアル…

世間の目って怖い

NTVでヲタ晒しかよ_| ̄|○時期的にやめてくれ なんか俺が沢山いたー(つД`) むしろ可哀想なのは野川さくらか?いやまさかよいしょされてるんじゃないだろうな?でもスタジオのほうで小さく「誰これ」て。知らなくて当然だろうが言ってやるな。 答えていた人…

あー訓えて陝西さーん

画像多くて重いかも。正常に表示されない時はリロードしてみてください わぁぁぁん!時間なさ杉(自業自得だが グラヴィオン最終回見てみましたがアルティメットグラヴィオンて何(´Д`;) 最近の合体ロボ系は玩具で再現できない気がする。なんだったんだあ…

超変身コス∞プレイヤー DVD#1「∞5赤い敗北 DEFEAT OF RAD」

遅すぎましたが廃人化雑記版偏れびゅーです こちらから〜アニメ内特撮番組というべきなのかな?画像大きすぎ? これじゃ小さいか。まどうせちょっとしたらキャプ画は消すんで↑の大きさでいきます いきなり前口上から入るミコレイヤー星野古都役八神菜摘@松…

超変身コス∞プレイヤー DVD#1「∞6桃の秘湯THE HOT SPRING IN PARADISE」

なんか温泉旅館にいるし。この世界には他に人がいないからやりたい放題ですね。犯罪ではないのかと小一時間(異世界ならいいのか くっ!いきなりそーキタか金田幼女姉妹!いや古都萌えなんだ俺は!(痛 凹む凹むるド凹み古都。みゃー!萌えー!(壊れた蚊 ス…

雨降る時

鬱サイクルちょっと持ち直し期。しばらく上がったり下がったりするんだろうな。 今コス∞プレイヤー見てます。おもしろいな〜明日忙しくなかったらレビュー書きます(言っとかないと書かなそうで。)

ゆめりあ 最終回「智和100点」

原作ゲームをやってないのでコの終り方がどうだったのか分りませんがまぁ普通? 戦隊ものっぽいのかな?個人武器合体とか前にも決めポーズとかやってたよね 作画がいいほうだと思うので最近の乱立アニメよりかはいいんじゃないかと。キライではなかったです…

大人気PCゲーム2作品がついにテレビアニメ化!「月は東に日は西に」 & 「Wind」【MOONPHASE】

まじですか?!初めて知りました 原作ゲームは積んだまま。番組始まる前までにやっといたほうがいいかな コレはデフォで録画&視聴。え?こっちで放送しないの?頑張れーBSorKS〜ヽ(´▽`)ノ 公式サイトも公開開始 GET THE FUNC OUT !「第3回双子好きオフ in …

フォックス1

ドラクエ?発売ですかーなんかパパス生存ルートがあるようで?むやみやたらに死んだり生き返したりしないでくださいよ。SFC時代よくやったなー。必ずゴーレムがパーティにいた気がします。ガセネタに振り回されましたよ。

cafe ”curio”4月27日八王子にオープン!

なんですと?!あ、美里派です(´▽`)ノ ホントに「お帰りなさいませご主人様」&「逝ってらっしゃいませご主人様」が聞けるのか?!(一部違

あなたの深層心理に光を当てる 妹タイプ判別テスト

あなたの望む妹のタイプは 世話焼きなしっかり者系 はっきりいって自覚があるくらいズボラでぐぅたらなアナタ。 妹を守ってやりたいというよりは、妹に世話してもらいたいと思っているタイプです。 そんなアナタにはやはりお節介なくらい世話焼きで、家事や…

罪という〜名の〜

ニーソ!(当然ですがオーバーニーの方です) 時代遅れも遅れですが今更ながらハバネロ食べました。暴君ハバネロという辛いお菓子ですよ、あの。 唐杉。いや辛すぎ。なんだあれ。1Lペット飲み干しましたよ。加来の弱いですから私。うー辛かったーと思いきや…

まぶらほ 第22話「まもっちゃった……」

久しぶりにリアルタイムで見られました。 最後の灰を持っている凛タンメインのお話。あれ?原作ってこんなに灰少なかったっけ?千早も持ってたし。 いや凛最高ですよ。記憶を取るか人間体をとるか。話の展開に疑問はありましたが凛タンキタ━━━━(。A。)━(…

ヒットをねらえ! 第3話「そうかー!」

見てみましたよ。家の回線だと紙芝居ですがね( ゜д゜)、ペッ コス∞プレイヤーの製作裏側作品。さらにLOVEはアクターの学園生活の話になるのかえ?掘興学園てアンタ。 能登麻美子キャラがどう見てもロリキャラ童顔キャラには見えない。コレはどうなんだか。ま…

体裁

体裁を整えるためだけに書いてみる。 ってかインターネット喫茶つーかなんつーかそんなところでゲームしてたんですよ。朝まで。デビルメイクライ2 いやメモカもって逝けばよかった。なんか欲しくなったよDMC2。 誰か(ヽ゜д)クレ〜なクレクレ厨からでした。…

DVD!DVD!

ニーソ!!(挨拶) あー鬱サイクル中なんで何もやる気が起きない。あとで焦るのは何時もの事なのに。ではさっそく〜

特捜戦隊デカレンジャー Episode.06「グリーン・ミステリー」

仙ちゃんなんか頭のってなかった?敵がきのこに見える。 雑巾のってるよ〜。「あれ?」って。SPD刺繍入りだ。D-ZOUKIN?仙だから。で許されるのか。アリなのか。 殺人きちゃったよ。またどっかの主婦が(ry ってエイリアンかい。水が出せるのか〜・・・ピラ…