てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(仮面ライダーブレイド) 第10話「操られた戦士」



ギャレン橘の台詞は40話ぐらいまでとっとけよ。消滅台詞じゃないか。10話で最後の戦いという(流れ)なのも

OP変わらないね。

風に捲られたカード、占うように笑う

迷わなーい筈もなーい それでも明日を探せ

めくるめーく運命 壊れそうな時代に

切り札はキミの中...研ぎ澄まされた勇気にしてーBlade Brave

Σ(゜Д゜;)書くことないから歌っちまったよ(言い訳

恐怖心。俺の心に、恐怖心。克服&2度目な変身ポーズ 強いというか1話以来。何したんだか?金魚のフンが浮いてたような中で(下品m(__)m

剣崎「はい…。」そりゃキャラが反転したギャレン橘にオンドゥルも驚くわな

橘さんテンション変わりすぎ。鬼に金棒はウケを狙ったんだろうが笑えない。てか公式の紹介に頭脳明晰とか書いてなかったかオイ

アンデット藁で剣術の稽古。うーん笑えるまでではないなオンドルだから。コレが橘さんなら爆笑してたんだが、しかもやっぱりウェイウェイ・ウェーイウェーイ言ってるし

周りの皆が弱気の克服に戸惑ってますよ?橘さん

牛乳にようやく突っ込み。いやふつーに笑えないよ?コタロー

仁キタかカリスに狙われてるよー逃げてー。

天音ちゃんが出ないブレイドなんて…。(おーい)

その狭さではバイク乗廻のほうが不利なんじゃ?なんか覚醒流れてるし

(CMの小学館1年生に笑ってた。のびたかい!眼鏡妙にでかいし。)

剣崎撃つなよ!やっぱし暴走してるよ。アッパー&ファイアで決めたし。剣崎ー喜ぶな怒れ。

何されたんだー橘。忘れたいくらいの何をー?!

天音ちゃんキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

よしコレで満足だ。あとはどーでもよくなってきた(帰れ、というか落ち着け。設定によっては文字が被ってるぞ↑)

放送倫理としてはどうだか知らんがカリス&天音ペアで完

女医さんは別に。(年上属性そんなに無いし)

ピーコックアンデッドっていうんだあの孔雀。なんかストーリーが終盤みたいな感じなんですが

そーですかギャレン立ち直りはまだ先ですか、というか引っ張りますねこの話 また対立かい

「次回も面白いぜ!拍手喝采・好御期待!!」バンちゃんで締め