てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第9話「取り返せ!メポメポ大作戦」



家族に電波扱いされてるよーー黒(つД`)

敬遠されてるし。コレは俺か?ヲタとしての俺

変人扱いされてる自覚はあるのか。ま、被害者だし。悪いのはメポ

友人が百合に感づいたか

メップル没収!まぁお決まりネタ?

取り返しワザが定石だが姑息というかもっと繰り返せ。繰り返しコントの基本だ!2回じゃお笑いとは言えません!(お笑いではありません!)

先輩まで百合に勘付くか?(百合百合いうな

ミポメポうるさい。どの辺が大作戦?

何してるゲキドラーゴ

返すなよ!ってまぁ東映お決まりのでかいだけの馬鹿キャラなんだからこれでいいんだが。

まず治せよメポ

とりあえず学校公認で 終 っ と け

電波ヤバイよマジで。