てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー 第7話「サイレント・テレパシー」



そんな餌で俺がクマーーー!!男の子興味(゜?゜)無し(ぉぃ

♪静かな星を取り戻すためにさぁGetUp!

えーとコレなんだっけ?君にも超能力がある!・・・古。

やってみそ。なんじゃらホイ?よござんすか?よござんすね?

お茶目なジャスミン

そーいやデカレンは変身してから出動だから子供ツッコミが要らないよね〜ロボが先だったり

シグナーは指示のみかい。なんかエスパー少年か?

ジャスミン幼女キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

そのデカさで片輪走行とは、ストライカーめ。街中で剣振り回すな

フィギュアてフィギュアて。造りが造りが。(おちつけ

クマーーー

フィギュアの身元て分るのか?!

女子高生(男が見えてない)はどーでも。ロボ合体〜このCG使い回しは仕方がないかな

精神リンクかい

心を閉ざす。まんまやん。

シンキングポーズまで出したか。ボスが「あぁ?」っておい

「子供のような言葉でしゃべるが立派な大人」「フィギュア化・コレクション」・・・何か言いたいことがあるのか?スタッフ。アキバのヒキコモリ(リコモ星人ケバキーア)のように。

にっげろー。光君?

敵の攻撃微妙ー!!と思ったらクロスバースト凄い(CGが)ただの中ザコなのに

前編終了。作り込むね

EDコーナー。パトストライカー編。これから5週か6週はメカ解説か

来週はセーラー服ジャスミンですな。って気付いたら今週のウメコ入浴シーンてイラストぉ?!