てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.06「グリーン・ミステリー」



仙ちゃんなんか頭のってなかった?敵がきのこに見える。

雑巾のってるよ〜。「あれ?」って。SPD刺繍入りだ。D-ZOUKIN?仙だから。で許されるのか。アリなのか。

殺人きちゃったよ。またどっかの主婦が(ry

ってエイリアンかい。水が出せるのか〜・・・ピラフ?

いらいらしすぎ赤。マーフィーいた〜。ジャスミンいくつなんだ?100超えてそうだな。

水圧カッター、メタルギアレイのあれだな。どうやら姉が犯人らしいな、冤罪のきのこ家族亡くしたネタかい。って今のビル一閃で人死んだろ絶対。

THINKINGTIME〜。あばれはっちゃく〜、いや私は元ネタ知らんですよ?

犬(動物)が懐く奴はいい奴法則。

ロボジャッジ!おぉ〜!○がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ガ゛シャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ンタイーホ!!

なんか本格的にサスペンスだ。なら岬とか絶壁の海岸で犯人追い詰めたら?

殺害方法グロっ!仙ちゃんアバレモードへ

ライダーキック!あーんど再び× (゜Д゜≡゜Д゜) ○タイム!

マーフィーぃぃぃー出番コレだけかいぃぃぃ!

仙ちゃん居眠りのイラスト目はひょっとしてギャグでやってるのか?!

EDコーナー。今回はワンダバ〜。トグルスイッチなのは何故?・・・コレを使えばジャスミンやらウメコのcockpitへ(最低