てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第9話「戦う者の運命」



ギャレン橘窃盗寸前。某PV映像と変わらない外見だねぇ。

なんつった?相川カリス。あー時々字幕が欲しい。DVDには字幕をつけろよ(マテ

顔光ったー!轢逃げ用アタックって横当たりかい。

シマウマは分身回転でなにがしたい?何してるの?何で死んでしまうのん?

野鳥の会かお前は!笑ったじゃないか。結局変身解除に持ってかれるギャレン。デルタかお前は。この弱気キャラめ。

告白かい。南の島て。サトウキビ?!沖縄?

何この第2コタローキャラは。そしてそのくらいで怒るな。えっと孔雀さん?

やっぱオンドゥルに友達が出来ないわけだ。

ここで思ったんだがハートの2が人間ならカリスはカテゴリードコなんだろ。

あーなんか簡単に死にそうなキャラだなカリス弟分。

あんた学者だったんだ橘。滑舌悪。

ちょっとヘルメット被る時に滑ったなオンドル。カッコ悪。

醒銃とかなんでつけるんだろ。玩具。龍騎のバイザーもそうだったな。

「次回も見てくれないと、俺の体はボロボロだ!」ワラタ。