てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第8話「プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?」



えーと冒頭座ってる3人娘の真ん中で。(何が?

だからやっぱり幼馴染のほうがフラグが立ってるってば。

紫式部?あれ?枕草子だっけ?記憶が_| ̄|○

ミプメプるさい。

庶民派かメップル。あーお好み焼き食いたくなるじゃないか、よし食いに逝こ。野沢婆さん来たー

モテるけど友達いないのかー白。じゃぁ↑の剣崎なんかどうかね?ちょっと何言ってるか分からんとこあるけど(マテ

ようやく幼馴染のほうが有利と気付いたか黒。幼馴染とは!(以下1時間(誇張)続くので削除)

Σ(゜Д゜;)コレじゃぁ番組終ってしまう。よし終ったあとに小一時間幼馴染の希望と妄想について(検閲削除

百合フラグ1。暴言による突き放し。

その効果。傷を反芻する。

百合フラグ2。別れと走り逃げ。その効k(もういい。

ありえない。ありえない。ありえない。・・・。壊れた。

ゆっきしろさん!定説。追いかけると好感度修正できない。だれかの手を借りるんだろ?

言っちゃいけないんだろうけど手帳取り違え分かりやすいなー子供番組なんだからだけどね。

敵かよ。_| ̄|○その手助けって

ケンカ中。ケンカするほど仲がいい。陰と陽。+と−。子供番組らしくていいねぇ。

ヨカッタ。手助けキャラは野沢婆さん&オカーサーンだ(つД`)

何泣いてるの弟。

交換日記〜。漢字多いなぁて。「もっと知りたい」キタね、EDへ。

百合ぃー(最低

メポってる。



コス∞プレイヤーのDVD見てるんですがOP&声アリ予告初見。買ってよかったーミコレイヤー星野古都役八神菜摘の声を松来さんがあてているという訳ですね。だからヒットにもLOVEにも出てくると。俺にDVD全部買えと。(つД`) コンプCDもDVDも全部買わないとカードそろわないみたいだね。DVDだけなら買うかも。

PowerDVDってキャプできるんだ。へぇー。やってみよっと。今までVHSばっか借りてたから。もしくはPS2でDVD見てたし。

  • 追記:つーわけで画像貼りテスト。

古都萌え〜

画像については触れないで。即効削除します。

>OKできた。さて問題になる前に消すかな、ちょっと間をおいてから。