てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

長さん追悼



いかりや長介氏死去。バイトから帰ってきて知りました。本気で悲しいです。心よりご冥福をお祈りいたします。

あっちで荒井注さんと仲良く酒でも呑んでる事を願いますね

久しぶりに涙を流した気がします。昭和の笑いの星がまた一つ消えたわけですね、ドリフ・8時だよが大好きでした。2chやふたば、その他の掲示板やらがコレに悲しんでいるように思います。祭り状態(不謹慎な意味でなく)ドリフのDVD買おうと思いました。あー言葉がまとまらない。正直信じられない。おいーっす!ってドコからか聞こえてきそうだ。

さよならするのはのは辛いけどー。時間だよ仕方が無い・・・



明日朝が早いのでもう寝ますが衝撃が大きすぎて正直眠れるかと。

明日のデカブレキュアのレビューはちゃんとやりますんで。あと超変身コス∞プレイヤーのDVD?が届きました。こちらのレビューもいずれやります。

今日のところは黙祷。

「最初はグー!またまたグー!いかりや長介頭はパー正義は勝つとは限らない―――」

次行ってみよう!

だめだこりゃ。

。・゜・(ノ∀`)・゜・。限りない笑いをありがとう!