てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

超変身コス∞プレイヤー DVD#1「∞5赤い敗北 DEFEAT OF RAD」



遅すぎましたが廃人化雑記版偏れびゅーです

タイトルカット

こちらから〜アニメ内特撮番組というべきなのかな?画像大きすぎ?

五人そろってこれじゃ小さいか。まどうせちょっとしたらキャプ画は消すんで↑の大きさでいきます



いきなり前口上から入るミコレイヤー星野古都役八神菜摘@松来未祐(長い)

チラ度がDVDになって高くなった?いやいや元からこんなんだA15てのは。この敵が表している体の一部ってドコだろ?

ちゃーむあーっぷ!逝ってよし!

んで逝ってよし!とおもいきやシスターレイヤー(省略)きたー。イン・ヨウ双子もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!しかし彼女らが運転してる車(?)って免許とか要らんのか?巫力のおかげなのか

いかにも変形しそうな車。らしきものモロとチラの境界線て?

志摩にて敵発見。再び前口上。チラ〜って気にすんのか?!境界線がわからねぇ。

この敵が表してる体の一部ってまさか。まさかね。でもキャプはしないでおきます。いやアレですよ?保険というかもしもアレだったらねぇ(落ち着け。というか考えすぎ)

触手系だったか。ならやはりこいつは(検閲削除)モンスターなのかー?!えっとコレX指定だったっけ(焦)まぁこの辺なんてまだ地上波でやれる範囲ですよ、緑緑とか闇帽とかに比べれば。

吊るし上げキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!なにがしたいスタッフ!そんな餌で俺が引っかかるとでも思ったか!(既に堕ちた後

この番組は王道路線の上を 一 応 走ってるようなので類に漏れずシスター参上「逝かせて差し上げます」

敗北に打ちひしがれる古都。あざとすぎる。次回に続く!