てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

超変身コス∞プレイヤー DVD#1「∞6桃の秘湯THE HOT SPRING IN PARADISE」



温泉入りてぇ古都(・∀・)萌えっ

なんか温泉旅館にいるし。この世界には他に人がいないからやりたい放題ですね。犯罪ではないのかと小一時間(異世界ならいいのか

くっ!いきなりそーキタか金田幼女姉妹!いや古都萌えなんだ俺は!(痛

凹む凹むるド凹み古都。みゃー!萌えー!(壊れた蚊

キャプ少ないと気付いたスカーレットさんタキツヒメこれ1枚

ストーキング&タシーロなスカーレット(マテ

お先にー。何か作るって食材はあるのかよ。

タキツヒメ降臨。どっかで聞いたことある声だと思ったらストラト4の資格女?


鎧武者襲来。まぁ敵は体の一部なんていってるからバレバレなんですけどね正体。(ってこの番組この世界内では誰が見てるんだろ?というかターゲットゾーンは?深夜番組なのかー。Σ(゜Д゜;)あっちでは実写なんだ!)←そんなこと考える痛いヲタ

古典というか吉本というか

古典ギャグ(゜?゜)イラネ。

そこまでせんでも物色中

いつの間に屋根の上?落ちそうになる古都が!際どいというかやはりあざといというか。あ、スカ姐さん下から見えてますか?(最低

双子「瓶のジュース!」「すごーい!めずらしー」え?近所の駄菓子屋に瓶のジュースなんて普通に売ってますが?この都会め( ゜д゜)、ペッ(瓶のコーラなら空き瓶が部屋に転がってるし)(注:都会だろうと瓶ジュースは売ってると思います。むしろ都会のほうが。)


古都サイド。どーやって上った?武者殿。

ベーススーツ追いかけて跳ぶとこが今日やってたルパーンに被った。

セーフセーフ2

もうこの話で見えてるだの際どいだの言う気が失せた。世のアニメ製作者さんたちよ。某法律改正まで思う存分やっとけ。(ぉぃ

マッサージチェアにて旅館前にて

一転してアクション戦闘シーンへ・・・前言撤回。お色気アクションシーンへ(オブラートに包んでみた)…ヤカン?

逝ってよしスカさん

「逝ってよし!」あ、ホントに少し衣装変化してる

古都&タキツが話の締め。スカさん?どうやったらそんなに着膨れするの?

終 っ と け



はぁ〜…(ため息

何やってんだ俺何やってんだ俺何やってんだてかキャプが偏ってるじゃないか

総評。シナリオとかで選んでないキャラ・絵・声萌え〜な俺としては買って後悔してない(それでいいのか

ふつーにキャラ萌えで作ってくれ。

さぁみんな!このお話が見たい人は今すぐ購入だ!この作品の裏側を見たい人は現在放送中の『ヒットをねらえ!』を見てみよう!(米国通販番組っぽく読んでください



なぜか自己嫌悪。不貞寝だ不貞寝。ではおやすみ皆さん。