てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

10歳女児にわいせつ行為…18歳少年逮捕



こんな人と私を同じライン上に見ないでくれ(つД`) (世間から似たようなものと見られてもさぁ)

何言ってもしょうがないと最近感じてきました。でも当然(というかそれ以前だが)犯罪は犯罪。やっちゃいけません。危ないことも。

というか気付いたがヲタ側から見れば俺はロリじゃない。(だからなんだ

世の中(日本?)大衆というか報道(情報?)のような長いものの方が強いんだ〜・゜・(つД`)・゜・(文章力のなさが出すぎ


感想なんかもそうですが自分に文章力(国語力)がないのが分り安すぎだなぁと。見に来てくれた人に申し訳ない。<m(__)m>

まぁ雑記だし?これからこれで少しでも上達できれば・・・と逃げ道


ちなみにDQ?ではフローラ派。新作ってやまびこぼうしないのはホント?なら意味ねぇ(´・ω・`)力強そうな年上幼馴染よりも純真無垢そうなお嬢様の方がマイ属性ゾーン入ってる(ストレートロングヘアと白ドレス&リボンが特に)あ、鳥山絵は駄目ですよ?ドットだったから脳内変換できてたものを。