てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ヒットをねらえ! 第3話「そうかー!」



見てみましたよ。家の回線だと紙芝居ですがね( ゜д゜)、ペッ

コス∞プレイヤーの製作裏側作品。さらにLOVEはアクターの学園生活の話になるのかえ?掘興学園てアンタ。

能登麻美子キャラがどう見てもロリキャラ顔キャラには見えない。コレはどうなんだか。まぁコス∞プレイヤーのメイキングというか舞台裏見ている用で楽しいですが。

コス∞プレイヤーが完結しているのでこちらの内容も完結しているはずという先が見えているのはどうかと。

あーなめらかに動く動画見てみたい(ノ_・、)グスン

LOVEのほうが欲しいなDVD。ならコレも買うかな。_| ̄|○



調子に乗りすぎたのでコス∞プレイヤーDVD#1.2のレビューは後回し。怠けているわけではありませんよ?てか必要か?今更。



今日のオススメ曲

仮面ライダーJエンディングテーマ

心つなぐ愛/BYUE