てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

世間の目って怖い



NTVでヲタ晒しかよ_| ̄|○時期的にやめてくれ

なんか俺が沢山いたー(つД`)

むしろ可哀想なのは野川さくらか?いやまさかよいしょされてるんじゃないだろうな?でもスタジオのほうで小さく「誰これ」て。知らなくて当然だろうが言ってやるな。

答えていた人公務員?!同僚が見てないだろうか。明後日が怖い

もしあの場に俺が居たら((;゜Д゜)ガクガクブルブル



にゃっほ〜(゜ワ゜*)

ああ痛い私は声優ヲタではないのでまだダメージが少ないのですが結局同属同類(同族よりも字があってる気がす)

さて今日は全員集合を録画して飯片手にクレしん見てました。いきなりリアルになったり前作・前々作と違いギャグメインのお話。オトナが1番好きでした。まさかぶりぶりざえもんが見れるとは。声が塩沢さんではないけれどなぜか泣けてきた。

長さん見ながらもう寝ようと思ったら007やってるー?!もう見るの3度目な気がするノットイナフ。でも好きだから見ておこう。それから全員集合で就寝計画だ(゜д゜)ゴルァ

エレクトラシャロンと被るな(分りづらいネタ

少林サッカーやるのかー。面白かったなー

世にも奇妙はどうすっかな


何か今日いろいろと忙しかった

明日朝が早いのでもう寝ます|Д`)ノ~~~オヤスミー

というわけで誰も待ってない特捜ブレキュアの感想は遅くなります