てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

OVA『テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION』新着情報!



おわ、情報遅れてますよ自分の、今知りましたし。

私がやった唯一のテイルズシリーズです。SFCとPSだけですが、GBAはやってませんヽ(´▽`)ノ

期待ですな〜買いだ買い


私の感想って本編見ながら書いてるせいで支離滅裂・状況が解りづらいと。

見終わってから総合的な感想書くほうがいいのかなぁ

そりゃ“どりきゃす”と“ぴーえすつー”の違いは見えるか見えないかなのはわかっとるわな(意味不明


恋風ってプレスコなんだへぇ〜これとかズッコケとかも見ようとは思います

あ、あと雪風4も楽しみにしてたりする


緑緑X版(何のことだか解ります?)は5/28か〜



とりあえず時間がないのは諦めた。( ´∀`)寝よ寝よっと

ああっとプリンラテ買いに行くの忘れてた