てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まぶらほ 第23話「みられちゃった・・・・・・」



ありゃ。OP前は変えてくるかと思いきや前のままか

千早っち再来 絡むねこの子

なぜか死に掛けてる(苦しんでる)和樹 原作とは少しだけ変えてるのかな?(原作未読派)

赤尉妹は過去(というか前世?)に何が?

暴走娘っ子を凛ちゃん喝

全員集合〜&状況説明。もう終わりに近づいてるんだろうなって和樹消滅でいいじゃんもう。劇場版とか2とか言わんでさ(投槍)

(´-`).。oO(赤くなる凛萌え〜)

原作どうり灰はまだ他に?(私の原作知識は友人からの少々なものだけです)しかし話数が・・・Σ (゜Д゜;)だから劇場版とか2とか言ってんの?!そりゃ駄目だろ

記憶総集編のBGMはEDのピアノアレンジよりオルゴールアレンジのほうがよかったような

な、なんかそのまま壁紙に使えそうな絵が。てか後1話ぐらいな展開だね

え?!夕菜&千早なの?!知らんかったOTL

もう訳分んなくなってきたー

とりあえず友人(原作小説のみでアニメを見てない)と話つき合わせて理解する努力してみる〜(アニメonlyな俺)

子供和樹は渡辺だったか。中原といい最近よく耳にする気が

ってそのとーり来週最終回じゃん!(メダパニってきたよ俺

とりあえず撮り溜めてたビデオとか別友人から失敗分借りて見直してみます。流し見してたからよく解ってないyo!ヽ(`Д´)ノ

あと原作も暇があれば読んでみるかな(だから時間がないとあれほど(ry