てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あなたの深層心理に光を当てる 妹タイプ判別テスト



あなたの望む妹のタイプは

世話焼きなしっかり者系

はっきりいって自覚があるくらいズボラでぐぅたらなアナタ。

妹を守ってやりたいというよりは、妹に世話してもらいたいと思っているタイプです。

そんなアナタにはやはりお節介なくらい世話焼きで、家事や奉仕活動に生き甲斐を感じる妹が合うでしょう。

しかし、ぐぅたらもあまり度が過ぎてしまうと、さすがに愛想をつかされる事にもなりかねません。

時には兄としての強さ・優しさをアピールすることも忘れずに。

また、このタイプの妹は、笑顔の影に悩みなどを隠してしまう悪い癖があります。

そんな彼女の苦しみをさりげなく汲み取ってあげられるよう、常に注意を払っておく事が重要です。

該当する主な妹キャラ

プレシア・ゼノキサス(魔装機神

リィナ=アーシタ(機動戦士ガンダムZZ


あっはっはヽ(´ー`)ノつまり音夢タンなり唯タンなりだと?(マテ

の割には咲耶キタ(意味不明)(←某掲示板のランダム占い)


さてなんか眠いのでドリフみて寝ます(つД`)

長さんの告別式(記帳)行きたかった…。


みやむー挙式おめでとーヽ(´▽`)ノ

ほんとにコス∞プレイヤーDVDのレビューやるつもりですが画像は要らんよなぁ。てか問題になりそうなのか?一寸はキャプてみるかも、しばし待たれよ。