てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

戦わなくても生き残りたい!!



明日は朝からバイトなのでもう寝まつ。

仮面ライダーブレイドプリキュアが見れない・・・録画はしとくが。

風邪が治りそう。もう死にかけだが。

  • おれにもかけてくr


さて期末が忙しすぎる。レポートが憎い。核なんて飾りです!偉い人にはそれg(ry



官房長官うっかりミス、イラク派遣の国会承認採決を欠席


こらこら。休むなよ

個人的意見ではイラク派兵には反対ではない。賛同するわけでもないのですが。時間の問題だと思ってますから、戦争なんて。50年平和だったんだし。戦争はキライですよ念のため。ただ海外で自分の代わりに戦って(not自衛隊)くれるならばありがたいですし(日本人的思考?)自分に(直接)かかわらなければいいと。

……なんか電波文書いちゃってるな俺って_| ̄|○



まぁイラクで死者が出ないことを切に願います。

死亡者が出たら首相はどう責任を取るのか小一時間(ry

辞めるじゃすまされんだろ。

自衛隊の心配より自分の単位の心配をしろって?

大丈夫まーかせて。何事も諦めがかんj(マテ

今日の1曲

STANCE PUNKS/真夜中少年突撃団