てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もえたんfromアニメージュ3月号



買ったーよ。つくりはちゃちいが中身は低年齢?分かりやすい?もえたんといったところ。結構こちらも元ネタがわかる。(当然蚊はもえたん持ってます。第2刷ですが。*1

・・・それじゃ駄目人間なのかい?

Chapter1

と一つだけですがこんな感じかと。よかった。結構「?」とか「不明」あるじゃん。(安心の仕方が間違い

    • 追記。私はダミーカバーなんぞ使いません。いやカバーはしてますよ。クリアのヤツですが。
    • 隠すことなく通学中のバス・電車、授業中・休み時間に読んでます。堂々と。隠す必要など無いのです!!
    • でも俺の周り2mに人が近づかないのは何故?・゜・(つД`)・゜・


*1:入荷数少なくて売り切れだったんだよ!初版は!!