てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アニメージュ付録もえたん元ネタ考察



Chapter1は昨日の日記を参照

Chapter2

Chapter3

Chapter4

何か業界話が多いので俺のよた話が入ります。

  • アニメ業界(作品本数が増えるのは嬉しいがこうもやっつけは…。)
  • カラオケ(俺は一緒に歌って欲しい派)
  • ジェネレーションギャップ(こないだ言っちゃったよ_| ̄|○
  • シングルCDのカップリングってどーしてc/wって言うんだろ?(どーでもいい
  • 恋愛同盟?(そーいや俺アギト同盟入ってたっけ)
  • 801、SEEd・・・
  • 締め切り(作者取材の為はもういい)
  • 予約カレンダー(はーい今だナデシコのが(ry)
  • 俺メガネっ子。典型的なヲタだけどね
  • 観賞用・保存用・使用用。LDは持ってても見るもん(ハード)が無い
  • 地震速報や事件速報は言いとして選挙速報は出すな!CM中に出来ないのかね?
  • 今まさにDVD-BOX1が。
  • 田舎なんでそーゆーの無い(つД`)
  • そんなアニメ駄目じゃん
  • (…家族計k(ry)
  • 幼なじみ欲しいなぁ・・・
  • コナンの閃き?
  • 絵コンテ自体そう見ない
  • 萌とは!我々人間がh(以下小一時間)
  • 全くだ。録画予約がいっぱい過ぎて失敗するんだ・゜・(つД`)・゜・
  • _| ̄|○録画失敗
  • 越えられない壁
  • ガノタとか?
  • フランダースの犬。と言っておこう
  • 最近は時間被らない気がする、見るor録画で分けよう
  • ダカポとか。君望は凄いねー知らない名前があるよー(棒読み)
  • ここはひどい○○スクリプト
  • メイド喫茶。行きたい。
  • 都知事さーん。
  • フルメタもそうだったね
  • 名前だけ先行
  • あぁ、廃墟ってなら(ry
  • ごめん友人A。無理やりつれてって。
  • そうはなりたくない。録画しよう
  • あははははh会わない合わない。むしろ全否定される
  • あるね。俺も食費はほとんどかけないよ!(最低
    • 咄嗟の英会話>まぁなんだその。当然男が着るとは限らない・・・とは言い切れないな

Chapter5

  • 不明(誰かの名言なの?)
  • 不明(ガンダム?)
  • 不明(俺がそう)
  • だよね。かけばいいのに(暴言
  • シャア専用ズゴック(オイ
  • アニメージュのコーナー「富野に聞け!」(VガンのDVDであんなこと書くなよ)
  • 制作進行さんお疲れー
  • 業界ネタ
  • 製作者サイドネタ
  • シャアとか。
  • 音夢のことかぁぁぁーーーー?!
  • ・・・ノーコメント
  • 選ぼうよ。いいとこはイイけど悪いとこはワルイよ。
  • マテこら。
  • おはようございます


総括。

あーつかれた、これは独断と偏見で決めました。あぁっ石を投げないで

付録としては良い出来なんじゃないいでしょうか。業界の内外の人が笑える使えると思います。

言わせてもらえれば元本のようなデザインで作って欲しかった。ダミーカバーなんて使いませんよ!!

62ページのいんくタン萌え〜




がぁぁぁ!!書いてた後半部分の日記が吹っ飛んだぁぁ!!!

_| ̄|○

書 き 直 し