てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

不思議なスーパー用語集



大手スーパーでも小規模スーパーでもバイト経験ありますが

エンド、サッカー、カレンダー、オリコン、ぐらいしか知りませんでした。

あとトイレを2番、ゴキブリのことをメリーさんと言っていました。(メリーさんはバイト仲間だけ)

>レジの周りの品物を置いてあるエリア

なんだったっけー、小規模の方では「レジ前」でしたが大手の方はなんか名前がついてました。思い出せない。あとで聞いとくか。


上のほうでストラトスOVAのこと書きましたがグリグリのOVAも迷ってます。こっちはもうX指定になるだろうから要らんかな、デモ見る限りでは見てみたいきもするが。

あー金が無い。無くなる前にグリーンジャンボでも買いに行くかな。

牛丼食いたい。レトルトなら売ってるんだけどどーしよ。



今日の1曲

Round ZERO〜BLADE BLAVE/相川七瀬

(発売記念に再度)