てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まぶらほ 第18話「しかけちゃった・・・どすえ」



京都の話。って提供バックから京都弁?

せこいな。クラスメートさん達。聞いてねぇなアレ

なに?夕菜の惚気話の回?と思いきやこれはこれは公式で紹介されている数少ない2-Bのクラスメート(笑)杜崎さんではありませんか(なんで1発変換できんだよ俺のIME

とかいってる間に山伏(?)来たわ

煩悩退散ーーー!!

話数少ないんだからクラスメートに割くなよ、ってまだせこい稼ぎしてるし、松田さん

あーこの子はCV渡辺明乃さんか。格闘してるね、魔法使わず強いな

凛タンキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!

山伏は神城家かい。でないと思ってたよ凛・玖里子は(つД`)ウレシ

煩悩退s(ry

ふ。よかった凛・杜崎の話で。って玖里子まででたよ。無理に出すなよ。ってエリザベートさん(つД`)

京都っつーより時代劇風な感じが。ってテキサス!

もーちっと萌やせ。風呂でも。その試合は宣伝費とかの方がかかってる様に見えるぞ、・・・と思いきやなんか観客多いし。そんな有名なのか

すげーアクション。肌蹴てくのはこれ系としては仕方ないの?激しく(゜?゜)イラネ

ないがしろにされてるよ玖里子さん。

そうゆことか。中山京都競馬場なのは。かけっこ芝・1200mってこと?

煩悩t(ry

のほほんのほほん。修行僧必死だな。

こらー無理に出すなーえーと幼なじみさん(爆)

厚い厚い。でおわりか(激しく違

ま た ど す え か い。幼なじみの必要性は?某ロボアニメで死んだ中の人さん(マテ