てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

園児千人が「新幹線ごっこ」 鹿児島、ギネスに申請へ



こいうのは微笑ましいです。

しかし高々八代までしか開通してないのに大騒ぎしすぎ。駅周辺通行止めにするな正直駅ビルのほうが期待だな〜トイザらス入るし(ぉ



アバレVSハリケン見たいがどこも借りられてた(つД`)

では出来ることなら早いうちに特捜戦隊キュアブレイド(まとめるな)の感想書きたいので寝てみます。どーせ無理だろうけど。あ、全国のイケメン目当てでロクに話見てない奥様方〜デカレンジャーのアレは裁判なんですよ〜(笑

あーなんか何書きたいのか忘れてしもた。

明日はちょっと北埠頭までラーメン食いに行ってきます



今日のオススメ曲

レトロメモリーcapsule