てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

RPGにおけるワナ



ワナ。ここに書いてあること全部回避したRPGでないかなぁ


「普通に」とは基準が普通以下である・普通が普通でなくなっている現状のせいでこんな使い方してると思ってた。

疲れた。おかげで頭が電波だ。

めぐりあい きた でも見て寝ます



今日のオススメ曲

お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆/萌娘。

・・・友人ら(一般人)に聞かせて回ったら平均1分30秒辺りでイヤホンを(床や机に)叩きつけました。最短は20秒。その後俺に哀れみの目なりドロップキックなり。うーんたった一人最後まで聞いてたなぁ、彼は道を踏み外さないでいて欲しいものだ。