てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ピッカラ



ニーソ!!(挨拶)

だりぃ。やらなきゃならんことが溜まってるのにやる気が起きない。

というか春なんで鬱発動中。どーして春にわざわざ鬱ゲーのコンボ決めるんだろ俺。ONEやったのも春。Kanonも。D.C.も。(それ散るとONE2は冬、グリグリは夏だったが)くだらねぇ、というか阿保らしいだろうが結構問題。なぜか今水夏とかいた彼とか銀色に手を出しそうな自分がいる。プリホリとかはにはにやってりゃいいじゃん俺。はじめてとかアリステイルとか恋する妹はせつな(以下削除)で良いじゃん俺!(最低

木漏れ日の並木道でもやるかな、PS2版発売記念として(止めとけ