てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

『スーパーロボット大戦MX』のTVCM撮影現場に潜入!



え?CM?なんかこれのCMってカッコイイ系だったのに体操?

見てみたい



拘束されている日本人ですが自業自得と思うとともに人の命はやはり大切なんだから撤退しろよと思う。日本がいてもいなくても影響ないだろうし。え?俺自爆発言してる?ごめん(ノ∀`)アチャー


なんで専門書ってこんなに高いんだろうね(つД`)

そんなこんなで教材よりも大切なD.C.P.C.の予約にでも行こうかな初回版が無くなる前に。そんな単位なんかより音夢タンの方がどう考えても大切じゃないか(マテ


慣れないというか無理な生活サイクルで疲れたー。寝る。久しぶりに午前に起きた気がする。日曜を除いて


あー激店とかこの醜今日じゃん。眠いから録画して明日見ることにする。