てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

9年間片思いで見つめ続けた男を逮捕



ストーカーは愛です!   なんてことはありません


何だかんだ言って興味なかった愛してるぜベイベとかこの醜とかが面白いとか思ってる。ヒットも含めて。見てみないと解らないもんだな


ネットはカオス。もうネットワーク社会は怖いところまで来ているんだな、匿名が生み出す陰と陽。なにが言いたいのか自分でわからなくなってますがネットの中で心を失くしてしまうのはどうかと。


みづきたけひとこはるびより第1巻買ってきちゃいました

何か色々と話題だったので。び、微妙・・・?萌えって言うよりも歯痒い?・・・歯痒いって何だ?

>>はがゆい【歯痒い】

(形)[文]ク はがゆ・し

思いどおりにならずじれったい。もどかしい。

「彼の仕事ぶりはまったく―・い」「この程度のことであきらめるとは―・い奴だ」

[派生] ――が・る(動ラ五[四])――げ(形動)――さ(名)

・・・何か違うような。まいーや。

萌王に変わっている様でこれからコミック発売の間隔が長くなるのかな?どうしておれはそんなモンばっか買うんだろうね(シラネ



そーそーD.C.P.C.予約してきました。初回を。もーだめだ俺

  • はてながそーゆーわけですので明日は更新なしかな。それでは2日後に言いたいこと書きたいことは溜めときます。って11の正午以降しかスパヒロタイム感想書けないじゃないか