てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

この醜くも美しい世界 第2話「あなたが初めて」



川澄ボイス(・∀・)萌えッ!

このアニメ始まるまで「この美しくも醜い世界」だと思ってましたorz

脳内でこの方がしっくりきてたんだが。今も間違えたりします

この子はインプリンティング効果っていうn

metamorphoseいいねぇ メタモルフォーゼって金属の変形みたいな意味だっけ あーもう辞書引かないと分からなくなってるOTL・・・あ変形だけでいいんだ(どうでもいい

所長さんみて記憶が繋がった。HPのキャラ紹介のとこで中の人のインタビューに白くなったのを思い出した

ラムちゃんやずほ先生よりももっとあるだろガイナなら(略

採寸キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!86ね。上から86、55、88、24.5らしいな。

コスチュームも見られたしもういいや(オイ