てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-04-12



あぁぁぁx!明日が早いのでもう寝ます!


愛してるぜベイベ2話見忘れてたーーー○| ̄|_

再放送いつだ?!・・・16?その日は早く帰らねば。

しかしゆずゆタンの中の人って現役小学生とか。へーすごいねーだから台詞が棒y(゜Д゜)ウボァー

あと家のナロバンでは天上天下見られませんでした。

代わりに多少辛かったでしたけどエバ最終回見てましたよ。キズステで見られるのにねーorz 相変わらずの意味不明っぷり。というか意味なんて無いアニメだと思ってますが。




因みにここを書いてる蚊という人物は

ソウルカラー占い[Thinking Color を調べる]

によると・・・すべてイエロー。おいおい俺は純粋な黄色人間てことですかい?この3色が混ざったのがソウルカラーらしいのですが。いやーわかりやすい人間なんですよ、ここの廃人は。