てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

この醜くも美しい世界 第3話「二人の木陰」



「大好きです!」萌え〜・・・・・・幼い葵ちゃ(マテマテ

寝癖〜パジャマ〜ぽけ〜・・ほわわわわ〜

デフォ服基本態でいくんだ。萌え〜

私も雨は好きですよ〜スイカも好きです〜水夏も好きです〜(シネ



ワンピ赤髪アカリ(CV:清水愛)登場。ワイルド娘だが寝床(船?)に花(えーと百合?)がある辺りがいい子なんだろうね。濡れてるのに何でその夏物ワンピが透けないんd

食っちゃ寝してると牛になりますよお嬢さん。


また濡れてますか。と!と!ナイスアンgうわ何をするやめあbふ

小さすぎない?ベンチのとこでの対比が。




・・・とかいうストーリーなんかはまったく見てないことに気付きました。だめじゃんそんな見方。でも萌え〜

クオンの声誰だ。