てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛してるぜベイベ★★



三つ編みにしたの姉さんですか。涙ぐむ理由はそこかよ

萌よりもほのぼのアニメだねー、親探し(待ち?)のシリアスなはずなのにー

子育てほのぼのアニメであってるよね?

ええいっ高校いい、保育園を映せ(ぉ メインは拮平なのかゆずゆなのか分らない。原作ほんとに買うべきなのか




昨日のしゃべり場がオタクについてだったので面白そうで見てみたら(初見)笑いっぱなし。ヲタ万歳!

・・・絶対台本あるってこれ。あ、当たり前だよね?周知の事実って奴ですかそうですか。




コス3巻購入〜、見てる時間がねぇ。あともうPia3.3買わねば。



D.C.P.Cの声優でわんこの中の人が変わっているのはいかに。てかそれだとうたまるどーなんの