てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-04-26



Piaキャロットへようこそ!!3.3のお話。

音声はなしですがお決まりのように携帯ゲーム機でも「いらっしゃいませ!Piaキャロットへようこそ!!」のタイトルバックはあります。OPも永遠のストーリーのMIDI版。

で、プレイして気付いたんですけど。

倉庫整理あんまり意味無い?やっぱり?ついいつものつもりで

体力上げなきゃ〜とか思ってたら

今回自分のステータス関係ないし。昇と話しても意味無ぇ_| ̄|○(注:おそらく好感度の一番高い子の攻略ヒントみたいなのくれますがね

倉庫整理は昇が休みのときしか意味無いじゃん。

3.3は前作・3の1年後が舞台なんですが高井さやかがPiaキャロ従業員になってます。しかも案の定一緒にヘルプに行かない(つД`) あ、背景とか言わないで

さらにさらに君島ナナ、冬木美春、岩倉夏姫、天野織江(まだ解らないが)攻略不可っぽい。てかもしかしてナナは昇と付き合ってる?おいおいおい

で。まさかとは思いますが。木ノ下貴子さん攻略出来ないなんていいませんよね?なんか寮内のマップに無いんですけど?

いや1年後だから三十路になってるなんて構わないんですがなにか?

ウゾダドンドコドーン

でそれじゃぁつかさとか美奈とか留美とか新キャラの千鶴とか入れても意味無ぇだろ・・・・・・まさか貴子さんの代わりが千鶴?おいおいおい確かに似てるけどよ、明彦が最初間違ってたけどyo?そりゃないぜ旦那〜。・゜・(ノд`)・゜・。

趣味がサッカー観戦の上から86-59-85、164cm、12/9生まれの千鶴が

趣味コタツの上から91-61-89、164cm、7/7生まれの貴子さんに勝てるとでも?身長一緒なのにこれだけ差があるんですぜ?




さて最初からやり直さなければ。さやかをさっさと4号店に呼ばねば。まぁ昨日(一昨日)誕生日だったことも忘れてた脳内嫁の旦那失格なのは内緒ですぜ?


あ、そうそう、コスチュームのトロピカルが選べなかったのは攻略したら出てくるんだよね?そうだよね?

2.2みたくアルバムとかミュージックとかは誰か攻略すと出てくるのだろうか

あーSP欲しい

注:これは勝手にプレイ時間30分程度で解釈したものです。思い込みで書いていることだらけだと思われます。


オロナミンCの補充してて気付いたんですがなんか今輝いてる人20人が選んだグッズプレゼント!とかキャンペーンやってるみたいなんですよ。それで有名人の名前と職業が書いてあってプレゼント商品があるわけですよ。

例えば、上戸彩、女優、○○〜みたいな感じで。それはまぁいいんですが


マリオ、ゲームキャラ、アドバンスSP&マリオRPGソフト。


職業ゲームキャラですか?!なんなんだこれはとか思ってたら




仮面ライダーブレイド

ウェイ?!


正義の味方

ウェーーーーーーーーーイ?!



その人たちは職業仮面ライダーなんですよ?!(論点違う

・・・びっくりしました。

因みにプレゼントは変身セット(ブレイラウザー・ブレイバックル・ヘルメット)でした。みんな応募しよう!(どこの回し者だ



恋風みて寝ます。萌え〜よりも切なさがちゃんとくるアニメだな。原作とかあるんですかね、なら買うんですが。


あ、そうそう。みっくん攻略でググってくれた人。そうだよねぇ落としたいよねぇ。でもこの子お兄ちゃん大好きっこみたいだからそれはそれでいいよね(うたう絵本4

雷怖いのでさっさと更新。(ぉ