てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

超変身コス∞プレイヤー DVD第4巻(最終巻)



とりあえず書いとこうと。

別に悪い作品ではないと。むしろ好きなアニメの殿堂入り

・・・・・・何も言うな。個人の趣味だ(つД`)

しかし予告編がだんだんと面白くなくなっていくな。本編にあわせてるのか?某アニメは話がシリアスになるほど予告がはっちゃけていったんだが。


しかし劇場版て何( ゜д゜)ダイジェストなんだがこれがどうしようもなくフルサイズで見たいという気が起きない(笑


これだけ言わせてもらおう。

白き衣を纏った

古都(・▽・)萌えっ!!!


愛してるぜベイベ見ようと思って録画しといたビデオ見てみたら


H×H。


??(・▽・)??

今週休み?GWだから?

俺のゆずゆタンはどこ?(゜д゜ 三 ゜д゜)






さて明日早番なので寝ないと。録画しといてもやっぱ生で見たいよスパヒロタイム。

ではノシ