てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

恋風



なんか妙に生々しいな。あいかわらず主人公キモイですがね。

同族嫌悪?いやいや・・・






と、とにかく動けないので今日はこの辺で〜ノシ



軽く回復。



昨日は朝までジャングルはいつもハレのちグゥデラックスを見ていた蚊です。

アニメならではの動きが面白さを出してるなー原作漫画も好きですがね。

さすがはシンエイといったところか


GWも終了ですかといってもあんまり関係なかった気がしますが

家族連れが多くてどこにも出かける気がしなかったのですがしょうがない時はしょうがないわけで。なんでこんなに多いのかと。

というかこっちはGWだってのに(ry

GWといわれるとMGS2が出てくるあたりもうだめぽ