てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-05



トリビアはもう「へぇ」じゃなくて「ふーん」て番組になっちゃってると思う蚊です。あ、ちなみに今日は観て無いですよ?






まぁハーフグローブなんて買っちゃった痛い奴が言う台詞ですがね





オモチャキッドはじめて見れましたーー

面白。てかナレーションに爆笑。

必殺技(武器?)解説で



シャボンジェッターガン

1秒間に数百個のシャボン玉を作り

出すことのできるシャボンマシーンで

あっというまにあたり一面をファンタジー

の世界にすることが出来る。



だからどぉしたーーーーーー!!!って叫んでしまった。

とりあえずザコは幻惑されてたみたいだが。

しかし撮影場所は北埠頭か。1億の噴水(数ではない)なんて寂れまくってますよ?これで活気付けばいいよね

はじめてオモチャキッド知ったのは電車の宙吊り広告だったなー

ナニコレ?(・▽・)と思っていたがこんなものだとは。

タネガシマン以来の地元ヒーローだなー頑張れー



GW終っちまったい。でもこれですこし落ち着いて欲しいなーと。もう人大杉




ではこのへんでー。ぜのぴったん!(・▽・)ノシ