てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

高校生ハッカー、成績操作で停学処分



昔見た映画思い出しました。タイトル度忘れ

成績改竄できるような高校生(大学生?)がなんか軍だか国防総省だかのAIコンピューターにアクセスしちゃって戦争ゲームだと思って核を発射させてしまいそうになるやつ。

AIに○×ゲームやらせて攻略不可なのを教え込んで終るやつ。


・・・書いててよく解らん文章になってしもた○| ̄|_

最後に確かチェスでもやりませんかー?とかAIが言ってたきがする。







上記の映画が気になったが探せない(´・ω・`)

不貞寝だ。もう。あーハーネス買ったから明日にでも取り付けなきゃー