てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

この醜くも美しい世界 第7話「キスへのプレリュード」



海の家〜。

絵が丸っこいのは演出としてか?演出脚本作監おなじだしねー

やはりまほろスタッフか。

おかげで蟹追いかけるアカリが可愛く見えました。当然お好み焼き作る時も。


ヒカリはキス云々というかやっぱりインプリンティング効果抜群じゃないか。三つ編みっ娘がまたまた嫉妬してますよ?


久しぶりの変身ともう一人の能力発揮がみれて満足でしたー

謎は増えるがまだ増えても折り返しまではねーってこれクールは2?1?


1勝1敗と。



アイオニオスって便利だなー




以下略

というか忘却〜は(´・ω・`)状態(自分が)だし本放送から遅れてるから割愛





もうジュラパはええっちゅーに。