てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-17



み゛ゃあ゛ぁぁぁぁっ!!

ドコにもコンプ9月号置いてないぃぃぃ(遅

探せということかぁぁぁ?!捜索隊(1人ですが)を結成して・・・・・・え?

明日空いて無い?それじゃ水曜・・・コス3巻取替えの日じゃないか・・・




いっそのこと自主休講して即座に(最低




なーんてことを本気で悩んでいる蚊です

というか今は別のことを気にかけろと。金が!金が!!





カーオーディオ装着完了しましたーーーってもう言ったっけ?

とにかくコレでiPodを車で・・・と思ってたら手元にあったのが











モノラルピン











・・・・・・音小せぇ。感度MAXまで上げても小せぇ。

ステレオピン買って来ないと。

コンプ9月号買って来ないと。(まだ言うか




さて・・・代返しといてねー・・・ってだめ?