てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-26



魔法少女隊アルスの新EDは聞いてから検討します

でもそう見たこと無いんだよねコレ。



・・・あ、ファン失格とかゆーな。多分、というかほぼ確実に買うんだろうから。


あ、7/28?俺に死ねと?

例えて言うなら瀕死の状態でMPもアイテムもなくダンジョンから帰ろうとして出口一歩前でスライムにあう感じ?こっちHP1で。

わけが分りませんな

まぁ自分の身長以下の高さから飛び降りて死ねってことだろ?




※何の話か分らない人はそのままでいてくれ











講義中に教授がいきなりコノハナサクヤヒメ(木花之佐久夜毘売)の話を始めてきたんで咄嗟に某12妹の一人や某枯れない桜アニメのサイドエピソードを思い出したりしちゃいましたyo

咲耶の語源というか元はこのお姫様でいいんだよね?












何か忘れているような・・・・なんだっけかなー

まぁどーでもいーや。今日はこの辺で〜ノシ

ランランルー!!








私信:だから行くんだってばさ(つД`) アレ買って廃人になっちゃっとけ!