てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-13



O型なのになぁ・・・・・・アレ当たってないよ。ってか俺はマイノリティなんだろうなー(挨拶




は絵に笑ったのではなくいつもの様に心理学者さんたちに。元ネタは無視?

1度もこの人たちの(こんな事件の時の)分析に納得したことがない。

仕事しようよ、適当に答えないd━━━━━━━━━━━━台本?演出?そうかどこぞの番組と一緒で最初から用意された答えが(ry

いいよもう俺病んでるわけだし。






・・・今時の子供って昔と違いすぎるよね









そんなあぶない話題はこの辺にして先にデカレ・剣見ようっと