てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.20「ランニング・ヒーロー」





メップル・・・虹の園を破壊するつもりなのか?!

貴様は光の園さえよければそれでいいのかぁぁぁ!

ミップルはどぉしたあぁ!ていうか愉快犯役か?!

日ごろのあのヌイグルミの如き格好に嫌気がさしての犯行か?!



そこでブレイラウザーを持ったなぎさがジャッジメントに来るというわけか!








はいすみません。起き掛けに「・・・何してるんだメップル・・・?」

とか思ってました。








内容はありきたりというかマンネリしているというか



ボスの殺陣ももう少し気合入れてほしいところでした




EDのコーナーで説明のためだけに走らされてるバンはよかったんだが。






次週はいよいよジャスミンの中の人の話かぁ?!(ぇー